忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
April 23

「初夏を迎える準備」のような季節になると、
毎年芽を出す愛しい気持ち。
今年は会えるのかな。
会えないのかな。
そんなココロときめく想いに
ほぅ・・・と包まれます。

何故そこに「好き」と言う気持ちがあるのか。
そう問われても答えは分かりません。
無条件に惹かれてしまい、
考えるだけで心拍数は上がります。

0904kyoryu_img01.jpg

今年はやるのかしら・・・恐竜博・・・。
子供の頃から「動物」系の映像や、
ドキュメンタリー番組が大好きです。
中でも一番ココロを捉えるのが、
「恐竜」。
その中でも草食系の、「竜脚類」が大好きです。
しなやかな長い首に、
バランスを取る為の長い尾。
日向ぼっこをしているトカゲちゃんを、
マクロで撮影したら近い感じに見えそうですね。(笑)
そしてこの種の、
全長10mを超える巨体は正に圧巻!
恐竜のCG番組等、
動く恐竜を見ると心拍数が上がる私。

夕方から暇を持て余しておりましたので、
インターネットで恐竜関連の画像を見ては
ときめくワタシ。
少々変わっているのは
分かっておりますが、
まぁ個人の趣味なんてそんなものですよね?
石鹸の趣味とはまた違うジャンルの、
私の好きなものです。(笑)
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です 
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まじで?
そんな好みがあったの?!
知らんやったー・・・。

お互いまだまだ知らないことは多いようですネ(^^;)
ゆずる: 2010.04/23(Fri) 13:02 Edit
ゆずるちゃん♪
うん、まじです。(笑)
セイスモサウルスとか骨格観に行ったし、
その特番もビデオに撮ってたり。
無条件に好きな職種に就けるなら、恐竜発掘の考古学者になりたいくらいだもん。(笑)
(*^^)そのくらい好きよー。
これからも、まだまだお互いに知らない事を知っていけそうね♪
kopu: 2010.04/23(Fri) 21:33 Edit
無題
ほうほう、こういう物に深い興味があったんですね~
好きな事が多いって言うのは良いことですよ!
やる気の原動力にもなりますからね~
Shima: URL 2010.04/24(Sat) 09:23 Edit
無題
ほーっ、そうなんですね☆
壮大な趣味な感じがします。

すてき☆惚れそうだわ。(危ない発言♪)


yurari: URL 2010.04/24(Sat) 10:19 Edit
Shimaさん♪
むふふ♪
Tレックスとかの肉食獣は一口に食べられちゃいそうで苦手なんですけれど(笑)、その進化の過程は興味深くて大好きです。
改めて、好きなものが沢山あるって幸せな事ですよねぇ♪
そして私のマニアックな興味が・・・。(笑)
kopu: 2010.04/24(Sat) 21:58 Edit
ゆらたん♪
今回は壮大なスケールでお送り致します。
(*><)あんまり語ると血圧が上がりそうなのです♪(笑)
えぇ?!惚れちゃう?!
イヤーン(*ノノ)笑
kopu: 2010.04/24(Sat) 22:02 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]