忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
April 18
休みの日に天気が良いと、
何だか良い事がありそうな気がします。
今日はお昼過ぎから
てくてくと駅の反対側まで散策。

CATMUNN4.jpg

近所の川沿いは気持ちの良い
お散歩コース。
この隣の駅まで続くランニングロードでは、
鴨や白鷺などの住人が
忙しげに餌をついばんでいました。
川辺には虫も沢山いますので、
こんな日はお食事会なのでしょうか。

CAUKM7W8.jpg

今日の川辺は春の香り。
菜の花って、大好き!
春、季節が巡って来た事を
一番強く感じられる花が菜の花です。
梅や桜の香りも大好きですが、
まだ肌寒い時期の花ですものね。
この花の甘い香りは、
ほんわりとした幸せな気持ちをくれる
ちょっと特別な花。
甘い香りでいっぱいの散歩道は、
春を歌っているようでした。

CASBYK1S.jpg

ツツジもちらほらと。
気持ちの良い春の散歩道でした。
もう少しすれば、
東京もきれいなツツジでいっぱいでしょうね。

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]