忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
April 29

暖かくなってきました。
暖かい南の風お陰ですね。

IMG_3556.JPG

窓を開けると、
気持ちの良い風と一緒に
カーテンが踊っています。

本日はお友達の歌を聴きに
目黒のホールへ。
とある舞踏会にお呼ばれし、
その会の合間にソロコンサートを
する事になったそうです。
40分間程のコンサートなのだそうで、
5~6曲のソプラノの名曲を歌うのだとか。
オペラを歌う彼女の声は
力強くてとても美しく。
オペラを歌う彼女の表情はいつも楽しげで、
それがとても素敵で格好良いなぁと。
元気を貰える彼女の歌声を聴きに、
気持ちの良い南風と一緒にお出掛けです。
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかえり~、どんな曲を聴いてきたかな~
今日は雨もたいしたことなく、暖かくてよかったですね。
Shima: URL 2010.04/29(Thu) 19:36 Edit
Shimaさん♪
Shimaさん~♪
とても素敵でしたよー♪
(*^^)四曲歌われたのですが、名曲ばかりでしたよ。
・「ホフマン物語」よりオランピア
・「ランメルモールのルチア」より狂乱のルチア
・「魔笛」より夜の女王
・「キャンディード」よりクネゴンデ
彼女は音域が4オクターブ半も出るのだそうで、高音は脳髄に直接響くような歌声です。
(*^^)お出掛け日和で楽しい一日でした♪
kopu: 2010.04/30(Fri) 23:11 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]