忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
April 30
先日、チモシーさん(以下・チモさん)から、
石鹸交換の便が届きました。
「布海苔を沢山持っている」と言うお話を
ゲームの間に目ざとく見付け、
「豆乳パウダーと交換して下さい!」と。
図々しくもおねだりをしてしまった次第なのです。(笑)

前回もかなり交換で頂き過ぎてしまったのですが、
今回もかなりの頂き過ぎで
申し訳ないと言うか、
かなり恐縮なのです。
(でも歓喜して荷を解きました。笑)

IMG_3574.JPG

石鹸さん達が五種!
しかも糠棒に至っては、
1~2回で使い切れるように
小さくカットしてあるという心配り♪
使う側を考えた、親切な配慮に感動です。
更にザクロクリームも一緒に入ってました。
ラベンダーのほんわりとした
やさしい香りに癒されます。
伸びの良い使用感で、
しっかりと保湿をしてくれました。

IMG_3570.JPG

OPもお約束の「布海苔」だけではなく、
「シラスバルーン」
「カモミール(ドライハーブ)」
「カメリナミールパウダー」
かなりの量です!

そして、一番びっくりしたのが・・・。

IMG_3571.JPG

んんっ?!「お米」?!
荷物の一番奥底から出てきたのは、
なんと「発芽玄米」と「のっぺ汁」!

・・・田舎の母のような愛を感じました・・・。(笑)

しかも、最近発芽玄米を買おうかと迷った直後に
このチモさん便が届いたのです。
私の生活を見ているのではないかと思うくらいに
びっくりしてしまいました☆(笑)
そして石鹸さん達は、
まだ勿体無くてラッピングされたままです。
後日、中身を載せさせて頂きますね♪
本当にどうもありがとうございます、チモさん!(^^*)

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぷくく・・・母のようなって(笑)
あ、そっか、うちにお嫁に来るんだった。
あと20年くらい待ってくれたら、息子っちがいい年になるから待っててねw
また、いいもの見つけたら交換しーまーしょ♪
紹介してくれてありがとう~(^^)v
チモシー: 2010.05/01(Sat) 07:07 Edit
無題
あはははは、母のような愛だったのですね。

お米、うれしいですよね。特に新潟なんておいしそう!!
のっぺ汁って新潟のお味噌汁なのかな?
ゆらたん: URL 2010.05/01(Sat) 17:02 Edit
チモさん♪
お儀母さま、20年は長いですわぁ。
その頃はきっと更年期障害で、そろそろ介護が必要になるかもしれませんわよ?(笑)
息子さん(未来の旦那様・笑)には、介護士の資格を取得するよう教育をお願い致します。

いやもう!今回も本当にありがとうございました!!
(*><)まさかお米が入っているとは・・・しかも私のっぺ汁大好きなの、チモさん~♪
また素敵素材を見付けたら交換しーまーしょっ♪
本当に沢山沢山ありがとうございますですー♪


kopu: 2010.05/01(Sat) 23:18 Edit
ゆらたん
チモさんからなのに、田舎のお母さんからかと思いましたよー♪(笑)
お米の美味しい土地の方ですからね、チモさん。
しかも、玄米だなんて嬉し過ぎます(><*)
(ダイエットしろと言う事なのかしら・・・汗)
のっぺ汁はお味噌汁ではなく、具沢山のすまし汁っぽい感じです。
ただ、地方によっては違うようですね(^^*)
kopu: 2010.05/01(Sat) 23:25 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]