忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
May 29

まんまるい♪
バナナとヨーグルトの石鹸さん、断面図。
甘い香りはほんのりと。
(*><)ん~っバナナぁっ!と言う香りには
なりませんでしたが、
果物系の香りは健在です。

IMG_3740.JPG

あああ、甘い物食べたい・・・。(笑)
先日の受診で、先生に
「あんまり顎を使っちゃ駄目ですよ~。」と
言われたその後。
ダイエットも兼ねて、
只今養生中です。
お陰で炎症も随分と治まりました。
体重も少しずつ減っているかなぁ?と言う感じです。

d4b11cb5.JPG

じぃっと見ていると、
石鹸ってケーキのようだなぁなんて。
お肌に美味しいコになってちょうだいね♪
顎の痛みも治して、
夏にはお気に入りのワンピースを
綺麗に着れるように頑張るからね♪(笑)
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です


あああ、お煎餅食べたいぃぃぃ・・・。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すご~ぃ   こんなに 丸いのも 沈むことなく
うまいこと ワイヤー で カット できるのですね。。。
やっぱ わたしのは 自分で 作った ものやからか
少し 固め の 石けんだと ワイヤー が すぐ ゆるんでしまって
なおさずに そのまま 切ると 石けんが ゆがんでしまうんです
当たり前かぁ~
しかし ほんとに 美味しそう。。。ダイエット中には
ちょっと きついですよね。。。
前に リアルシロツメグサ 作ってらしたでしょ~
見せて 頂く きかいがあって。。。
すごく 細やかで きれいでした
わたしも 最近 リアルちゅうりっぷ 作りましたので
よかったら 見に来てください
キティ: URL 2010.05/30(Sun) 15:12 Edit
無題
かわいい!くんくん嗅いでみたいわーっ!!
なんともきれいな色に仕上がっていい感じです。

ダイエット。。。必要ないんじゃ?ドレッサーを買った時の記事をみてもそう思うんだけれど。
わたし?頑張っても全然痩せません!
ゆらたん: URL 2010.05/31(Mon) 00:07 Edit
無題
やっぱり、何度見てもかわいい石けんですね。
大きめの丸コンフェって、とってもキュートです。
>石けんってケーキのよう
そうそう、姪っ子も、私が印刷して持ってた石けんの写真を見て「どうしてケーキにぬいぐるみが飾ってあるのー?」って(笑。
(小さいぬいぐるみが飾ってあったんですよ。)
顎関節症だと長期戦の治療になるかもしれないけど、kopuさん、頑張ってね。
>あああ、お煎餅食べたいぃぃぃ・・・。
ダメ!!!
白薄荷糖: URL 2010.05/31(Mon) 08:02 Edit
キティさん♪
こんばんはぁ♪
割とすんなりワイヤーでカット出来ましたよ(^^*)
石鹸の見た目って、パウンドケーキに似ていますよね。(笑)
皆さんの石鹸を覗きに行っても、その美味しそうな見た目にうっとりです。(ぁぁぁ)
キティさんのチューリップちゃんもケーキのようでとっても素敵ですねぇ♪
(*><)あの石鹸さんは勿体無くて泡立てられないですよぅ。(笑)
kopu: 2010.05/31(Mon) 21:56 Edit
ゆらたん♪
ころころですよ~♪
ゆらたん、ありがとうです(^^*)

(;ーー)減量・・・かなり必要ありです。
2年前に比べて6kg増なのですよ~。(爆)
仕事中も動きが鈍くなった感があるし、お気に入りの服も「どすこい」な感じだし・・・。(泣)
ドレッサーの写真は緩めの服なので、そう感じたのかもですよ?
(;><)ゆらたん、一緒にダイエットしませんか???
色んな方を巻き込んだら頑張れそうな気がするのっ。(こらこら)
kopu: 2010.05/31(Mon) 22:05 Edit
白薄荷糖さん♪
ありがとうございます♪
そう、石鹸って焼き菓子のように見えますよね。
白薄荷糖さんの姪っ子ちゃん、可愛いですねぇ♪
ケーキの上にお人形だなんて、びっくりしたでしょうね。(笑)
まさかそれが石鹸だとは。
私の姪もお菓子と勘違いしたのか、数年前くっちゃくっちゃ食べていたそうです。(笑)
母(妹)がかなり慌てたそうですが、聞いた私はもっと驚きましたよ。

お煎餅・・・駄目ですか・・・。
(;TT)ぅぅぅ我慢します・・・。(泣)
kopu: 2010.05/31(Mon) 22:13 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]