忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
June 04

ううう~ん・・・。
手作りイベント関連を調べるも、
中々思うようなイベントに巡り合えません。
最近は1バッヂ600gで仕込んでおります。
いつもは実家と妹家族分も仕込むので、
1バッヂ1200gなのですが。(笑)
もう夏が直ぐそこですものね。

677b7792.jpg

夏ってわくわくして、
好きな季節です。
何か新しい事が起きそうな、
そんな予感がしませんか?
どの季節も大好きですが、
心ときめく季節は「夏」なのです。
九州の産まれだからかもしれませんね。

aa245578.jpg

お話しは戻りますが。
中々これと言ったイベントが見付かりません。
うう~ん。
難しいものですねぇ・・・。
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
んん~イベントってなかなか自分にあうの
ないですよね~。

('ノェ')コッソリ
自分でイベント、やっちゃいなよぉ~。(笑

夏は嫌いではありませんが
…暑い!!暑いのが苦手ぇ。
ミュシャ: URL 2010.06/05(Sat) 23:27 Edit
無題
1200グラムが入るボウルってかなり大きいんだろうなぁ。。。2リットルボウルかな?

イベント、なかなかないですよね。
東京は薬事法の規制が他県より厳しいと聞くので、そのせいもあって、手づくり石けんをイベントに出す人はいないのかなぁ。。。

こぷたんがもしイベントに出すのなら、私は絶対に伺いますよ!たーのーしーみー♪
ゆらたん: URL 2010.06/06(Sun) 10:20 Edit
無題
イベント って いろんな制限 が あったりして
難しい ですね~
kopuちゃま は ネット 販売 なんて してないんですか?
ぜひ 使って みたい石けん いっぱい あるんだけどな~
1200バッチ の 量 って 型入れ するの大変でしょ~
この前 周年石けん で 1000バッチ 仕込むのに
なんだか 筋肉痛 に なったよ!!
キティ: URL 2010.06/06(Sun) 12:26 Edit
無題
しまったーっ、2回入ってるーっ。スミマセン!
履歴で息子が押してしまったっぽいです。消せないみたいなので。。。くどくてごめんね・・・
ゆらたん: URL 2010.06/06(Sun) 19:52 Edit
ミュシャさん♪
コッソリ('ノェ') ∑(゜▽゜;)エエエ?!

なーんて、イベントを自分で立ち上げるにも、時間に余裕が・・・☆(笑)
あ、でも確かにその手も有りですよね♪
しかし屋外のイベントは暑いし辛いし、石鹸さんが・・・!
私も暑いのは得意ではないです(==;)
kopu: 2010.06/06(Sun) 21:56 Edit
ゆらたん♪
結構大き目のボウルですよ~。
最近は小振りのボウルで600バッヂですが、通常が通常なのでたまに少なく感じてしまったり☆(笑)
イベント、なかなか思うようなものって見付からないですよねー・・・。
ゆらたんが遊びに来てくれるのなら、やっぱりどこかで参加してみたいなぁ(><*)
いや、むしろ一緒に参加出来そうな感じ?!(笑)
kopu: 2010.06/06(Sun) 22:03 Edit
キティさん♪
ネット販売も考えてはみたのですが、対面販売で色んな方と交流出来るのも楽しそうだなぁと思って。
品川の手作り市で、●●まち●●さんと仲良くなれて凄くそう感じてしまって。(笑)

慣れれば結構そうでもないですよ(^^*)
両腕が逞しいから、と言う事もあるのかもしれませんが・・・☆
普段500~600くらいで慣れていると、確かに筋肉痛になりそうですよね。
お大事にして下さいね!
kopu: 2010.06/06(Sun) 22:10 Edit
ゆらたん♪
ぷぷ♪(笑)
確か前回もこんな事がありましたねぇ。
良いのですよ~♪
携帯の操作が出来る息子くん、凄いですね(^^*)
kopu: 2010.06/06(Sun) 22:12 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]