忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
June 06
先日仕込んだ「悪役」な石鹸さん、其の一。
輪っかの模様のコのほうです。

IMG_3767.JPG

少しずつ色に染まっていく様が、
割りとお気に入りです。
裏と表でリバーシブル。

IMG_3766.JPG

ここに写っている物はまだ良いのですが、
中には「黒目玉」の様な
ちょっとおどろおどろしいものも。
ちょっと怖い感じです・・・。(汗)

今度はもう一つの「悪役」さんを
載せてみたいと思います。
・・・そのコはあまり「悪役」っぽく
ないんですよねぇ・・・。

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん いい~ 好きな感じ って PC の前で
言ってしまったよ~(笑)

カット前 の 様子では マーブル だと 思ってたけど
年輪 っぽく なってて ステキ!

やっぱ copuちゃまの 石けん 優しさ と 几帳面さ 
その中に 凛 と したものを 感じるのは 私 だけでは 
ないと 思うな~
キティ: URL 2010.06/07(Mon) 12:20 Edit
無題
年輪みたいで素敵~
思いつかない色の組み合わせだけど
黒っていい仕事してくれるのね^^
キャン姫: URL 2010.06/08(Tue) 11:52 Edit
キティさん♪
こんばんはぁ♪
お褒め頂き嬉しいです(^^*)
思ったよりも薄めの年輪でほっとしました。(笑)
でも、キティさんのあのチューリップちゃんにはやっぱり敵いませんよ。
(*><)凄く繊細なんだもの~!
kopu: 2010.06/08(Tue) 23:00 Edit
キャン姫さん♪
少量だったら、黒って意外と良いかも!と思ってしまった一品になりましたよぅ。
これは、差し入れをしたいなぁと思っているお方の和装と、そのお方の舞台作品のイメージカラーで選んだお色なのです。
黒・朱・金。
和服のイメージもありますねぇ。
kopu: 2010.06/08(Tue) 23:05 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]