忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
May 21

可笑しな数式をタイトルに。
しかし、これは本当のお話しなのです。

ローズヒップを漬け込んだオイルがありました。
ローズマリーのパウダーをOPで入れました。
すると・・・

0584e861.jpg

とろろ昆布的な模様の石鹸さんに!(笑)
いや・・・この画像はちょっと違いますね。
・・・ええと・・・
こんな感じ?

760e38b0.jpg

そう、まさにこんな感じです。(笑)
いや、もっと「昆布ぅ~っ!」って感じかも☆
これが「昆布素材」を使用した石鹸さんなら、
良い感じだなぁとも思えたのでしょうけれど・・・。
あまりのお姿に、
本日は写真を撮る元気が萎えてしまいました・・・。
写真はまた後日に。。。
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なにそれ~!(笑)
気になる気になる!ww
チモシー: 2010.05/22(Sat) 00:49 Edit
無題
おっす!
何それ〜私も気になる〜
でも、下の画像のような模様が出たんなら
羨ましいかも。
今、そういう模様作りたくて四苦八苦してるんだよね。
UP楽しみ〜♪
はなこ: URL 2010.05/22(Sat) 08:36 Edit
無題
いやぁ~ん  出来上がり すごく 楽しみにしてます
お肌 に とっても よさそうですね!
キティ: URL 2010.05/23(Sun) 10:25 Edit
チモさん♪
なんかねぇ・・・
お汁に漬けたとろろ昆布のようなの・・・。
kopu: 2010.05/23(Sun) 21:13 Edit
はなこさん♪
いや、悟空さん?!(笑)
いやいや、はなこさんですね。
全然参考にならないかと思いますので、先にお詫びしておきます。(笑)
・・・なんと言ったら良いのやら・・・。
お蕎麦に入れた「とろろ昆布」のような感じ・・・かなぁ?
kopu: 2010.05/23(Sun) 21:16 Edit
キティさん♪
(;><)見た目がかなり問題ありです☆(汗)
素材的には良さそうな気がするのですが・・・。
kopu: 2010.05/23(Sun) 21:17 Edit
無題
見たい見たい^^
この写真からじゃ、それとなく!すらも
想像できないよ~
キャン姫: URL 2010.05/26(Wed) 06:34 Edit
キャン姫さん♪
「とろろ昆布的石鹸。」がそうですよ~。
(;^^)・・・何だかお汁に浸ってしまった昆布のように・・・☆(笑)
kopu: 2010.05/26(Wed) 23:54 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]