忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
May 18

夏に大好きな劇団の舞台公演があります。
タイトルに因んだ石鹸の差し入れをしようかと、
只今あれこれ考え中なのです。
戯曲のタイトルが
「悪役志願」と。

77ecbddc.jpg

タイトルのみで、まだ詳細は分かりませんので、
あくまで私のイメージで。
現在幾つかのデザインを
描き溜めているところなのです。
白から黒へ変わるように、
純粋な者程「悪役」に
自ら堕ちて行くのではないか、とか。
花の様な艶やかな者が、
己の美しさを知った上で、
それを利用し利益を得る為堕ちて行くのか、とか。
「悪役への移り変わる様」をテーマに、
石鹸に込めたいなぁと思うのです。
美しい娘さん(石鹸)に仕上げてあげたいなぁ。

舞台の度に、なんとやらの一つ覚えで。
お菓子と一緒に毎回
主催さんへと石鹸の差し入れをしております。
最近、その方の日記にコメントをしたら、
ここ一年くらいは私の石鹸を
使って下さっているのだとか。
良い香りのボディソープも
市販品にはあるのでしょうけれど、
こうして使って頂けているとは
大変有り難い事ですね。

夏の公演には、是非、
喜んで頂けるような「悪役志願」な石鹸さんを♪
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
kopuちゃんのデザイン、楽しみ!
まころん: URL 2010.05/18(Tue) 23:46 Edit
まころんさん♪
いつお披露目出来るか分かりませんが。(笑)
(;^^)気長にお待ち下さい☆
kopu: 2010.05/19(Wed) 22:11 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]