忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
July 03
今回も─ awa awa SOAPー のぉ嬢さんのゲームで、
今回も共同購入やら交換会やら。
私も便乗しちゃいました、
 チモシーさんの石けんのチモさん便♪(笑)

IMG_3879.JPG

うわぁうわぁ♪
忙しい中、本当にありがとうございます!
今回はなんと旦那さまの石鹸さんも。
その名も
「セクシーダイナマイト石鹸」!

IMG_3880.JPG

じゃーん♪
旦那さま石鹸さーん♪
カモミールのウルトラ抽出オイルを使用されております。
私の好きな牛乳も入ってて、
使うのが楽しみです。
チモさんの旦那様、
大事に使わせて頂きますね!
ふふっ、暫くは飾ってから使おうっと♪
そしてチモさんの、
「アルニカSOAP」まで頂いちゃいました♪

IMG_3881.JPG

大人っぽいはぁとの石鹸さん♪
七夕が解禁日だそうです。
わくわくしちゃいますねぇ(^^*人)
そして、もう一つ頂いちゃいました。

IMG_3882.JPG

こちらは「黒豆石鹸」さん。
きゅっと締まってて、
いい感じの石鹸さんです!
軽石パウダーと黒豆おからが入っているそうなので、
肘・膝・踵にすりすりしてみようかな♪

(*^^)チモさん、今回も忙しいところ
色々と本当にありがとうございます♪
チモさん旦那さまも、
貴重な石鹸さんをありがとうございます!
どの子も大切に使わせて頂きますね♪

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お!ここにも発見♪
夫婦石けんだぬーん(笑)
仲いいよねー、チモ家って。( ´艸`)
藍と茜、私も共同購入させていただいたの、みんながどんな石けん作るのか楽しみだわ〜。参考にさせてね!
まころん: URL 2010.07/04(Sun) 00:23 Edit
無題
みんな いっせいに アップだよね~
ちもたん 石けん 家にも 届いたけど
ちょと アップ 待ってくれ~
ちょっと 忙しいけど みんなの ブログ見たいし
書き込み も したいし~
時間 が ほしい。。。(´д`lll
キティ: URL 2010.07/04(Sun) 19:05 Edit
無題
ども、初めまして。
嫁がお世話になってます。
もらって頂いて嬉しいです。
嫁が色々頂いたようで喜んでいます。
ありがとうございました!

~ここからチモ子でーす 笑~
紹介してくれてありがとう♪こぷたん便も明日アップするね~!こちらも、いつも色々貰っちゃってほんと有り難いです。またよろしくね 笑
ではでは~。たまには(゜-゜)←にもおいでww
チモ旦那: 2010.07/04(Sun) 19:22 Edit
まころんさん♪
本当に仲良しさんですよねぇ♪
(*^^)うふふ、素敵夫婦だぁ。(笑)
まころんさんも、共同購入したんですね!
私ものんびりしていないで作らなくっちゃ♪
私こそ参考にさせて下さいねぇ♪
kopu: 2010.07/05(Mon) 23:50 Edit
キティさん♪
キティさんもチモさん便が届いたんですねぇ♪
そう、ゲーム大会が終わった後は何気に忙しくって時間が足りないですよね☆
私もあと数時間、一日の時間が欲しいですー・・・。
思うようにいかないのが人生なのでしょうかねぇ・・・☆
kopu: 2010.07/05(Mon) 23:53 Edit
チモ旦那さま&チモさん♪
>チモ旦那様♪
こちらこそ、初めまして!
まずは貴重な石鹸をありがとうございます。
いつもいつも奥様にはお世話になって、
こちらこそいつも沢山の頂き物をしてまして
申し訳ないくらいです。
私こそ本当にありがとうございます!

>チモさん♪
私こそいつもいつも素敵な物を(過剰なくらいに・笑)頂きすぎてしまって本当に有り難い限りです。
でも、トレハロースやら、豆乳やらはもしかしたら「愛」かしら?と自分でも思っちゃいました☆(笑)
最近、時間の取り方が思うようにいかないのですが、今週はゆっくりと(゜-゜)←こちらへも行けそうですよ♪
今回も本当にありがとうございましたです!

kopu: 2010.07/06(Tue) 00:02 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]