忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
July 05
本日の関東は凄かったですね。
集中豪雨。
私の職場もしっかりと影響を受け、
二着持って来た白衣が
雨で(二着とも)駄目になってしまいました。
夕方に集中して雨が降るのが、
ここ最近の空模様のようです。
 
さて。
日曜日のお出掛けの日記です。
日曜日はオペラ歌手のお友達が
出演していた音楽会へ。

5e76c810.jpg

彼女とお知り合いにならなければ、
オペラには足を運んでいなかったかも。
新しい世界が観れて、
とても楽しく思ってます。
今回彼女が歌ったのは、
喜歌劇「こうもり」のロザリンデ役。
お金持ちの銀行員の奥様役です。

bebda30b.jpg

日本語での歌詞でしたので、
今回は字幕無しでした。
ハイライトでしたので、
全体に短い音楽会でしたが、
普段自分の触れている世界と
別な世界に触れるのは、
やはり面白いものです。

そして今週の半ばは、
珍しく二連休。
じりじりしていた石鹸作りを
再開したいと思います♪

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]