忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
July 02

むくむくと湧き上がる石鹸熱。
時間がもっと欲しい!と
じりじりする今日この頃です。
OPが沢山溜まってきているので、
あれも!これも!と言う気持ちも大きいのですが。
今作りたいと思っているのは、
「悪役石鹸」さんの第三弾。
はい。懲りてません。(笑)

42db58d3.jpg

こんな感じの闇+華美過ぎる程の艶やかさ。

1edd1968.jpg

いや、こんな感じの単色ではなく、
白い色も入った艶やかなグラデーション。
あくまでイメージですので、
仕上がりがどうなることやら。
未だ私にも分かりません。

3b98c50a.jpg

デザインはまだ決めていないのですが、
配色は何となく固まってきています。
次のお休みは・・・といきたいところですが、
日曜日は、お昼からオペラへとお出掛け。
色々とデザインを考える一日になりそうです。
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
悪役石けんの第3弾なのね!
闇+華美過ぎる程の艶やかさ・・・面白そう~♪
オペラなんてセレブな要素も入っちゃう~?
楽しみにしてるね(*^_^*)

私は作りたいのに、なんとなく暑さに負けて、
かなりペースダウンだわ・・・(^^ゞ
moko: URL 2010.07/03(Sat) 00:04 Edit
mokoさん♪
「悪役石鹸」は夏に観劇予定の舞台に因んでなのですが、最近チラシが出来たそうで↓
http://www.kokusyoku.com/next.html
そのイメージでまた仕込んでみようかと♪
オペラは、お友達が歌うので是非にと思ってお出掛けなのです。(笑)

ここ最近は身体が参っちゃうような暑さですものねぇ~・・・☆
私もそんなに作ってはいないのですが、
これじゃあペースダウンもしちゃいますよねぇ。
(*^^)趣味ですもの、お互いにのんびりと楽しみましょう♪
kopu: 2010.07/03(Sat) 00:11 Edit
無題
こぷちゃま~

また かっちょいい 悪役石けん つくるんだろな~
そして オペラ 聞きにいったことは ないけど
歌の世界 は 大好きです
今は カラオケばかりだけど。。。
 
で 米糠棒 ほんとに~ o(^▽^)o

うれし~ 憧れの こぷちゃまの 作品 手にできるなんて
ウレピ~

えっと~ 出来れば わたしのhpの ところに
アドレスが あるので 一度 頂けますか。。。

どこまでも お手間とらせます(●´ω`●)ゞ
キティ: URL 2010.07/03(Sat) 15:13 Edit
キティさん♪
あれ?今コメント返した筈なのに消えてました。。。(泣)
さっき、キティさんのHPからメールを送らせて頂きました♪
悪役石鹸さんは、来月観に行く舞台に因んでの差し入れなのですよ。
格好良い石鹸さんに出来れば嬉しいのですが、正直毒々しい感じの仕上がりになるかも・・・と思ってます☆(笑)
オペラはお友達が歌うので、楽しみなんですよー♪

そしてそして。。。
連絡先を一応記載しておきましたので、宜しかったらキティさんのご連絡先も教えて下さいね♪
kopu: 2010.07/03(Sat) 22:59 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]