忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
June 27

夏の飲み物の仕込みです。
リンゴ酢で、グレープフルーツを。
足りない分は、米酢を使用しました。
ふふ、一週間後が楽しみ♪

IMG_3864.JPG

ここ数年恒例になりつつある、
友人宅での「流しそうめん」の会。
主催者の友人がご近所に越してきたので、
これをお持ち寄りしても良いですよね♪
この会、お約束があって、
「一人一品お持ち寄り」なのです。
昨年は、お友達を各自「一人」お持ち寄りでした。(笑)
新しいお友達も出来るし、
美味しい食事も楽しめるし!
沢山の友人達と食事を出来るのって、
本当に幸せな食卓ですよね♪

IMG_3863.JPG

(;^^)でも、持って行くのは
「美味しく出来たら」のお話し、ね。(笑)
今年は何を作っていこうかしら♪
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
!!
お友達をひとりお持ち寄りっていうのはいいね!
そんなこと考えたことないわ~

今度してみよう。
ゆずる: URL 2010.06/29(Tue) 00:04 Edit
ゆずるちゃん♪
ふふ、面白いでしょう?(笑)
一昨年辺りから「お友達のお持ち寄り」があるのよ。
友人の幅が広がってとても楽しいし、新鮮よ♪
近くなら、カオリさんやアユミちゃん、あなたもお持ち寄りしたいんだけれどねぇ。(笑)
kopu: 2010.06/29(Tue) 23:42 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]