忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
June 24
最近はずっとこの包み方が定着してますね。(笑)
今日は蜜柑さんを包んでました。

IMG_3848.JPG

コクムバターを使ったので、
しっかりとした硬さがあります。
残念なのは、
中途半端なジェル化と汗の水痕・・・。
この子を仕込んだ時は、
上着と半袖が一日置きに必要な時期だったので
かなり油断しちゃったんですよねぇ・・・。

IMG_3847.JPG

何事も気を抜いてはいけない、
と言うことでしょうね。


そして。
先日、問題の店長が異動になり、
新しい店長さんがやってきました。
今度の店長さんは、
今迄で一番体格の良い
「くまさん」のような店長さん。
かなりのぽっちゃりさんですがとても身軽で、
お店に対して次々と良い提案を頂きました。
これからどんどん仕事が楽しくなりそうな、
そんな感じです♪

夏に向けて、新しい風が吹いてきました。
私も、新しい事を始めてみよう。うん。

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こぷたん、よかったね~~~~!
くまさん店長さん、いい環境作ってくれるといいね~~~~!!!
この報告を聞けただけで、今夜はいい夢見て寝れそうだわ(笑)

こぷたんのお包みは、いつもきれいだね。
私も今から石鹸包まなきゃ~~~!
mai: URL 2010.06/24(Thu) 23:11 Edit
maiさん♪
こんばんはぁ♪
(*><)ありがとうございます~~~~♪
本当に本当に良かったのです~~~~!!!(笑)
maiさんにもこんなに喜んで貰えて、kopuは果報者ですよ。
お陰で今週は上司にいらいらする事がないのです。(笑)

(*^^)えへー。お包みは荒いところがあるのですが(汗)、綺麗だねって言われると素直に嬉しいですー♪(笑)
maiさんは今からお包みですか?
ファイトですよー♪

追伸:予想枠からちょっとだけズレているのですー♪(笑)
kopu: 2010.06/25(Fri) 23:36 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]