忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
June 20
少々周りにソーダ灰が付いてしまいました・・・。

IMG_3834.JPG

この2つのキャスティールは、
秋口まで三ヶ月程
しっかりと寝かせてから使おうかと。

IMG_3835.JPG


そして本日のお出掛けは、
少々予定変更があり。
池袋でランチをし、
後半は鬼子母神・大鳥神社の手作り市へ。
品川神社の手作り市でお喋りをした、
アクセサリーのkimcoshさんとも再会。
その後色んなところを覗き回りつつ、
ペンダントトップを購入♪

IMG_3836.JPG

シトリンの小さなペンダントトップです。
それと、はんこを彫っていらっしゃる
木木屋(kikiya)さんとお喋り。
初対面でしたが、
やたらと長居をしてお喋りしてしまいました。(笑)
うさちゃんが大好きだそうで、
可愛らしいうさちゃんのモチーフがいっぱい♪
何故だか石鹸のお話しも
盛り上がりました。(笑)

今日流れてしまった本来の予定は、
また後日のお楽しみ♪
きっときっと果たしましょうね!
(*^^)お喋りしたい事がいっぱいなのです。

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
今日は色々と教えて頂きありがとうございます。
早速、手元にあった石鹸の封を開けてみました。
OK!な感じです。

石鹸はモチロン、写真も超素敵なんですね。
きれいなブログを見てまわるのも大好きなので、
また、遊びにきます!

今日はありがとうございました!
木木屋: 2010.06/20(Sun) 23:49 Edit
木木屋さん♪
こちらこそ、初対面なのに沢山お喋り出来てとても楽しかったです♪
お友達から頂いた石鹸さんもOKな感じでよかったですね。
私もほっとしました(^^*)

石鹸も写真もまだまだなのですが(笑)、お褒め頂き恐縮です。
私もまた遊びにお伺い致しますね!
素敵なうさちゃんはんこにメロメロです。(笑)
kopu: 2010.06/20(Sun) 23:56 Edit
無題
キャスティール良いねぇ〜。
ウチにも一年以上寝かしたのがラッピングされた状態であるわ。
どうなってるかな?中身・・・笑
一年もののキャスティールでSHOPにだそうと思って
作って置いといたのを忘れてた。
コレ見て思い出したよ。笑
今日開けてみよう!ありがとう!
はなこ: URL 2010.06/23(Wed) 14:40 Edit
はなこさん♪
素敵ー!
私もそれくらい寝かせてみようかしら・・・。
貴重なキャスティールですよね~!
使用感が大変気になるのです。。。
どう?どうでした???(笑)
kopu: 2010.06/23(Wed) 23:22 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]