忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
June 16

蓬のインフューズオイルで、
もう一本キャスティールを。
こちらは無香料で仕込みます。

750ad278.jpg

こちらもたくさん寝かせてから、
泡立ててあげたいと思います。
お肌で泡立ててあげられるまで、
時間は掛かりますけれどね。
でも「待つ」事は、育てる事。
きっと良い物になってくれることでしょう。


そして、少しずつお包みを。
バナナ果肉とヨーグルトの石鹸さんです。

IMG_3816.JPG

素材が美味しく食べられる物なので、
美味しく見せられたらなぁと。

IMG_3817.JPG

焼き菓子のように、
美味しく手渡してあげたいのです。(笑)
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよう(^^♪
こぷたんおはよう(^^♪
いっつも読み逃げしてて、初コメです。

ラッピング可愛い(^^♪
バナナヨーグルトっていう名前もほんと美味しそうだから、ケーキと間違っちゃうね♪

いつも素敵な石鹸にうっとりしちゃいます(*^_^*)

また、ゲームでお話しましょ~
moko: URL 2010.06/17(Thu) 10:57 Edit
無題
kopuちゃま~

これって あの まーるい ボール のった おいしそうな 石けんさん でしょ~

どうやったら こんなに じょうずに 包めるんだろ~

だって ボール のでっぱりは。。。

kopuちゃま せっかく ゲームで 仲良くできると
思ってたけど 時間帯 違うね~  残念!!!
キティ: URL 2010.06/17(Thu) 19:19 Edit
mokoさん♪
mokoたん(しれっと「たん」でいかせて頂きます)、こんばんはぁ♪
読み逃げって。(笑)
mokoたんが見てくれてるの、全然知らなかったので嬉しいです♪
私も遊びに行きますね!

ラッピング、可愛いですか?
(*^^)えへへ、嬉しいですー♪
この子は名前の通り、バナナもヨーグルトもたっぷり入った石鹸なので、折角なら美味しそうな感じに包んであげたくって。(笑)
また、ゲームでお話ししましょうねー♪
kopu: 2010.06/17(Thu) 22:10 Edit
キティさん♪
はーい、当たりです♪
いえいえ・・・細部は綺麗ではないのですよ☆(笑)
なので、遠目で見てあげて下さいね(^^;)

そして・・・ゲームで色々とお話出来るかと思いきや、中々時間が合わないですねぇ・・・。
でも、まだ最終日まで時間はありますし、お話したいですね♪
kopu: 2010.06/17(Thu) 22:14 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]