忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
March 30
悲しい出来事がありました。
と、言うよりも私の不注意なのですが・・・。
昨晩、大事なノートパソコンさんのキーボードに
飲み物をこぼしてしまいました。(号泣)
乾かした後に立ち上げてみたところ、
普通に立ち上がる。
問題無い状態。
キーボードを打ってみる。
う・て・な・い・・・・!
他は何も問題無いのに、
キーボードだけが打てません。(泣)
因みに、この記事は携帯からなのですが、
長文は非常に打ちにくいですね。
本日、保証書を探しましたので、
明日サポートセンターに連絡したいと思います。
自分の不手際とは言え、
こんなに悲しい事はないですねー・・・(T_T)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
 
 
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎょぇ~!それはキツイ~(>_<)
ぉ嬢さんところのゲームももうすぐなのにね~
早くなおると良いですね!
Shima: URL 2010.03/30(Tue) 23:12 Edit
無題
きゃ~!私もこないだやっちゃったんですよ!
ワイン飲みながらネットしてて、キーボードにこぼしちゃったのw
翌日、文字が打てなくてキー!ってなって・・・(笑)
即効、買いに行きました。安いやつ。
でもノートだと困りますね~~~
ゲームに間に合いますように(笑)

あ、水晶パウダー使いました?^^
なんかね、身も心も洗い清められる気がするの(笑)
普通に玄関にまいたりしてもいいんだよ~^^
悪い気を洗い流してね!^^
mari: URL 2010.03/31(Wed) 20:53 Edit
無題
私もお茶こぼしてキーボードダメにしたことがあります。



会社で・・・・w

ビールこぼしても壊れない人もいるのに
お茶程度で壊れるキーボードもあるのが不思議。
何が違うんだろ~

早く治るといいですね!
携帯投稿はつらいもん(ノД`)
Piru: URL 2010.04/01(Thu) 00:56 Edit
無題
いや~ん!大丈夫? 
ゲームに間に合う?(そこかよ!) 
あたし、Giliaさんの記事かなんか読んでる時に、コーヒーを、ぶはーって吹き出しちゃってキーボードびしょびしょにしちゃったことあるの(笑) 
でも大丈夫だったーなんでだろ?
kopuさんのPCが無事復活しますように!
ちもしー: 2010.04/02(Fri) 12:45 Edit
Shimaさん♪
暫くは、ノートパソコンにキーボードを繋いでの使用になりそうですよ。(汗)
でも何とかチャットは出来そうです!
Shimaさんともまたいっぱいお喋りしたいですもの♪
kopu: 2010.04/02(Fri) 23:11 Edit
mariさん♪
あわわ、mariさんも同じ様な事してたんですね。。。(汗)
そして、私のPCの修理はかなり時間が掛かりそうです。
(未だ修理に出せない状況ではあるのですが。。。)
でも、mariさんのコメントをヒントに、
今日キーボードを購入してきたらなんとか使えるようになりましたよ!
ノートにキーボード繋ぐのも、我ながら如何なものかと思いますけれどね。(笑)

水晶パウダー、結局未だ仕込めてません。。。
えっ?!玄関に撒くんですか?!
勿体なくてそれは出来ないかもですが(汗)、
有難く癒されたいと思いますね♪
kopu: 2010.04/02(Fri) 23:19 Edit
Piruさん♪
携帯投稿・・・前回の大変さを伺えるお話しですね・・・。
お陰様で何とか使えるように細工しつつ、
今現在コメント中です。(笑)

会社のPCでPiruさんはやっちゃいましたかぁ☆
・・・怒られませんでした・・・?(汗)
私の場合、下のほうにまでかなり水分が入り込んでしまったのかもしれませんね。
早いところ修理へと出してあげなくちゃ(TT;)
kopu: 2010.04/02(Fri) 23:24 Edit
チモシーさん♪
いやーん、直ってないのですよ~☆(笑)
でも、キーボードを接続したので、何とか打ち込めるようになりました。
しかし修理は必須です。(キーボードが再起不能状態なのです・泣)

チモシーさんたら、珈琲ぶはーって・・・。(笑)
私よりもある意味被害が凄い事になってそうなのに、よくご無事でしたねPCさん。
やはり、チモシーさんの日頃の行いが良いからなのでしょうかねぇ。
kopu: 2010.04/02(Fri) 23:30 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]