忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
March 28

今日こそ石鹸をと思っていたのに、
オイルを計量した時点で
体力に負けてしまいました・・・。
仕方がないので、
本日も引き続きお包みを続行。

IMG_3417.JPG

本日のお包みは、
「シロツメクサ」の石鹸さんです。
(リベンジした物のほうです。)
2.5cmと2cmの厚みに切り分けをしたので、
スイーツバッグがそれぞれにちょっと違います。
最初の画像で、手前の物が2.5cmの厚めのもの。

IMG_3416.JPG

そしてこちらのスイーツバッグが
2cmの厚みのシロツメクサさん。
先日、スイーツバッグの追加注文をしましたので、
後日新しい種類のラッピングバッグが
手元に届きます。

座ってやる作業に関しては、
体力的に辛い事もないのですが・・・。
台所ではそう言う訳にもいかず、
結局未だじりじりしっ放しです・・・。(泣)
でも3月は結構体調不良が長引いたので、
焦らずにゆっくりと自分のペースで
石鹸作りをしようかと思います。
どうしても皆さんの日記を覗くと、
気持ちだけが逸って駄目ですねー・・・。
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]