忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
March 22
今月半ばから体調不良が続いた為、
眠る前の読書が増えました。
眠る前に読む本と言えば、
私は童話が多いです。

eacc6d87.jpg

最近読んでいるのは、
グリム童話集です。
童話を読んでいると
結構酷い結末を迎える
登場人物がいたりします。
しかし残された登場人物は、
「生きている間は、皆幸せに楽しく暮らしましたとさ。」
で、終わっているお話も多くありますね。
童話だから良いのですが・・・。
「ねずの木」なんかは、
悪い事をすれば報いを受けると言う
教訓そのもののような気がしますよね。
そんな今夜も、
幾つかのお話しを枕に詰めて
ゆっくりと身体を休めたいと思います。

夜になると、やはり少しだけ調子が可笑しくなります。
仕込みたい石鹸がいっぱいなのに・・・。
最近じりじりしっ放しです。
皆さんもお身体にはお気をつけ下さいね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]