忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
March 17
かなり遅くなってしまいましたが、
─ awa awa SOAP ─
ぉ嬢さんから頂き物のご紹介です。
はい、まだまだ続いております
例の頂き物シリーズです。(笑)
今回のご紹介は、ゲームの主催者さま。

今回の沢山交流に繋がった大元のきっかけが、
実はぉ嬢さんなのです。
一年くらい前辺りから、
こっそりとぉ嬢さんの日記は覗いていたのです。
が。
今年は思い切ってコメントを残してみよう!と
コメントを残し。
その直後にゲーム大会の募集が掛かり、
仲良くなりたい!と、
思い切って参加してみたり。
その結果、色んなソーパーさん方と仲良くなる事が出来ました♪

今年の自分の決めた
「新しい事へ。」「前へ。」
と言う目標は、
少しずつではありますが果たせているようです。

さてさて。
お話しが反れましたが。
ぉ嬢さんからの石鹸便のご紹介です♪

IMG_3266.JPG

とってもオトメちっくな苺缶に入って、
我が家に到着した石鹸便。
中身を開けると・・・

IMG_3267.JPG

∑(;゜▽゜)まるで雪崩れ状態!(笑)
石鹸にOPにお菓子にと出てくる出てくる。
今回も頂き過ぎで、もう何と言ったらよいのやら・・・。
ぉ嬢さん、本当にありがとうございます!

ca4b6508.JPG

粉物のオプション、
「栗皮」と「緑豆」です。
「栗皮」は、結構淡いお色なのですが、
混ぜ込むと最終的には茶色になるそうです。
そして「緑豆」も茶色になるのだとか!
「緑豆」の見た目はほぼ白に近い状態なのに、
何だかとても不思議。
しかし、
『最終的に茶色になるので、あの色に騙されないように!』
と、ぉ嬢さんからアドバイスを頂きました。
科学反応(この場合は酸化?)って面白いです。

そして石鹸紹介の前に。
ちょっと感動した事があったので
それも載せてみました。

IMG_3269.JPG

この上の画像なのですが、
マスキングテープがちょこんと折られているの、
分かりますでしょうか?
そうなんです。
受け取った人が開封しやすいように、
マスキングテープの端を
ほんの少しだけ折ってあるんです。
ちょっとした事かもしれませんが、
この小さな気配りに物凄く感動してしまって。
人の気付かないようなところに、
そっと気配りの出来る女性って素敵ですよね♪
私ももっと見習わなくてはいけないなぁ、と思った次第なのです。

さてこちらからが、
ぉ嬢さんの石鹸さん達(中身)です♪

IMG_3265.JPG

「Gradation」さん。
初めてコメントした記事で、
うっとり眺めていた石鹸さんです♪
このゆるりとしたグラデーション、
手元に届いた時も真っ先に開封してしまいました。
ぉ嬢さんの日記で見る写真も
とても綺麗で素敵なのですが、
実物もかなり素敵なものでした♪

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です


(;><)これから仕事ですので、
続きは帰宅後に☆(すみません~!)
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]