忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
March 26

ちょっとずつ元気が出てきましたので、
昨日は一人シーラー祭り。

IMG_3396.JPG

石鹸の保存籠に一杯分、
延々とお包みをしつつ
シーラーで遊んでました。(笑)

IMG_3398.JPG

お包みをしていたのは、
桃のマスキングテープの
↑ 「桜緑茶」と

IMG_3397.JPG

緑のマスキングテープの
↑ 「月桂樹」と

IMG_3399.JPG

青のマスキングテープの
↑ 「青の輪」(薄荷脳入り)です。

同じ物がずらりと並ぶ姿を見るのって、
何だかうふふっとなってしまいます。
こうやって少しずつ形にしてあげられると、
自己満足ではありますが嬉しいものです。
物作りってそんなものかもしれませんね。

そして頂き物のオプションが
沢山になってしまった石鹸の引き出し。
台所に立つ元気が少しずつ出てきたので、
少しずつにはなると思いますが
ちょっとずつ取り掛かかろうかと
頭の中で準備中です。(笑)
元気な事って大事大事。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だいぶ元気になられてきた様子で、良かった~
私も昨日はヘトヘトで…
元気な時ってそのありがたさに気がついてないけど、一番嬉しいことかもしれませんね。
 
シーラー祭り見事ですね!
私も一通り包み終わると、満足感と達成感があります。
こういうのって手作り好きじゃない人は味わえないんだよね~
Shima: URL 2010.03/26(Fri) 11:29 Edit
Shimaさん♪
こんばんはぁ♪
Shimaさんもかなりお疲れのようですね。(汗)
大乗ですか?眠れていますか?
今月は長く身体に不調が出てしまって、自分でもびっくりしてますよ。
いつも気に掛けてくださってありがとうございます♪
(*^^)Shimaさんて優しくて、何だかお姉さんのようで大好きです♪(笑)

シーラー祭り(笑)は、明日の攪拌の間にもまた行おうかと思ってます。
お包み作業って結構地味で自己満足かもしれませんが、
小さな満足感と達成感の繰り返しで止まらなくなってしまうんですよねぇ☆(笑)
「手作りが好きじゃない人は味わえない」。
(*><)その気持ち、分かります~!
kopu: 2010.03/28(Sun) 00:29 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]