忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
April 02
まだPCさんは可笑しいままですが、
何とか使えるようにキーボードを
接続して現在使用中です。(汗)
なかなかサポートセンターに
電話が繋がらず、
今朝やっと繋がったかと思ったら。
見積もりに一週間、
更にそこから修理を始めると言われました。
・・・と言う事はですよ。
修理に出したら、
半月くらいは戻ってこないと言うことでしょうか。
ですよね?ですよね??(汗)

いずれにせよ修理には出しますが、
修理依頼の用紙への記入で
分からない部分がありましたので、
結局未だ出せない状態なのです。
(一緒にPC選びをしてくれた方に
一度聞いてから修理には出そうかと思ってます)
そんな訳ですので、
何とか今のところはPCが使えるようになりました。
皆さま、ご心配お掛け致しました☆(汗)

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえず、JOKERゲームには間に合わせたいから、なんとかなって良かった!
そのうちにノートも乾燥が進んで直らないかな~って期待してるんだけど…ダメかな?
Shima: URL 2010.04/03(Sat) 10:09 Edit
Shimaさん♪
間に合いはしたものの、やはり文字が打てないですねぇ・・・。(汗)
数字を1から順番に打つと、
「123 36 M 」とか、可笑しな事になってたりするんですよ。
(;^_^)立ち上げる度に打てる文字も違いますし、やはり修理は必須でしょうねぇ・・・。
とりあえず水曜日、ですね☆
kopu: 2010.04/04(Sun) 13:02 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]