忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
April 06

本日バタバタと
「パソコンさんが使えなくなっちゃった!」
的な日記を書きましたが、
PCに詳しいお方に電話をしたら
なんと復活して立ち上がりました。
(但し、もう数日様子をみるようにと言われましたが。)
とりあえず石鹸日記を書いてみようかと
キーボードを叩いてみております。

IMG_3428.JPG

先日、台所のキッチンソープを使っていたら
可愛らしい模様が付いていたので
思わずぱちり。
この白いキッチンソープの横に、
桃色石鹸がいたのです。
洗い物の後にくっついちゃったのでしょうね。
真っ白なお肌に
ちょこんと付いた小さなハート。
自然に付いたこの模様、
仲良しの「はぁと」です。
丁度真ん中に模様が付いたので、
心臓のようだなぁと思ってみたり。
この模様が消えるのが勿体ないので、
この裏面でスポンジを擦って
洗い物をしている今日この頃です。(笑)

そして昨日の帰宅後、
久し振りに石鹸を仕込みました。
mariさんからの「水晶パウダー」と、
「雪塩」をオプションとして
癒されそうなコを。
一緒にお風呂に入ったら、
心の疲れまで落としてくれそうな感じです。
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です


度々パソコンさんの調子が
可笑しくなっておりましたが、
先程詳しい方にお伺いした所
「もう普通に使っちゃって大丈夫だからね!」
と言うお返事を頂きました。
多分、もう大丈夫・・・かな?
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それは、朗報!
良かったね~
石けんも仕込めたようで、そちらも楽しみ♪
JOKERゲームでまた話せますね~(*^_^*)
Shima: URL 2010.04/07(Wed) 06:42 Edit
Shimaさん♪
おはようございます♪
もう絶対修理に出さなくちゃいけないと思っていたので、本当に朗報でしたよ。
知らない分野は、詳しい方に聞いてみるのが一番ですね。

(*^_^)今夜は仕事の都合上参加出来ないかもしれませんが、またShimaさんと沢山お喋り出来そうで嬉しいです♪
kopu: 2010.04/07(Wed) 09:16 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]