忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
April 05

大切なこと。
大切なことは目に見えなくて、
手に掴む事が出来ないもの。
物では満たされる事が出来なくて、
それは私の中に蓄積されていくもの。
私の時間の中で、
毎日少しずつ心が経験を重ねる事。
それはとても大切なこと。

普段は何気なく過ごしているこの時間も、
大切な私の経験なのだろうと思う。
今迄の時間も、これからの時間も、
無駄な経験は何一つない筈。

ちょっとだけ心が疲れてしまった時は、
だらだらするのも大切な時間。
やりたいことが見えにくくなった時は、
心の目をちょっとだけ休ませる事も大切だなぁって。
最近、何となくそう思ってみたり。
そんな時って、心の熟成期間なのかもしれませんね。
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]