忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
April 11
本日は楽しみにしていた、
品川神社の品川てづくり市へと。
39*のまちさんが出展されている場所を
事前に確認しつつ、
仲良しの友人といそいそと
お出掛けをしてきました。

S1.jpg

今日の日差しは少々暑いくらいで
歩くと汗ばむ陽気でしたが、
それでも心地の良い春の日でした。

まずは品川駅で友人と落ち合って、
品川駅構内の雑貨屋さんを覗き見。
私が好きそうな可愛い雑貨がいっぱいなので
連れて行ってあげたいの、と
案内してくれました。
2F の雑貨を堪能した後、
1Fのパン屋さんでお昼に頂くパンを購入。
ランチはどこかお店に入ろうか、とも
お話しをしていたのですが。
あんまり良いお天気でしたのでね。
お店に篭るのは勿体ないので、
折角ならばお外でランチにしようよ、と。
お惣菜パンとお茶を購入して、
品川神社のてづくり市へと出発。

小さな神社さんでしたが、
物凄く沢山の作家さん達のブースがあり
本当にびっくりしました!
まちさんの場所は、
鳥居のお側で直ぐに分かりました。
しかし。
お客さんの対応もされていましたし、
ネット上で見ていたソーパーさんに
現実でお会いするのが初めてでしたので。
思った以上に緊張してしまって。(笑)
くるりと他の作家さんのブースを回って
まちさんのブースへ。
人見知りさんだと仰られてたので、
お話し出来なかったらどうしよう・・・と
緊張してしまったのですが。

(*>▽<)全然そんな事はなかったのでした!(笑)

笑顔がとても可愛らしいお方で、
優しそうなご主人とご一緒に
出展されていらっしゃいました。
お二人ともほんわりとした優しい雰囲気で、
温かさって言うのでしょうか。
ぬくもりを感じる素敵なお二人でした♪
旦那様も奥さんのご趣味を
ご一緒に楽しんでいらっしゃるようで、
そんな関係って素晴らしいなぁと。

IMG_3473.JPG

私が欲しかった石鹸についての説明もして下さって、
その間ずっと笑顔でお話し下さったまちさん。
実際にお会いして、
益々好きになってしまいました♪
まちさんて、大人可愛いって言うのですか。
一人テンションが上がってしまって、
その後も暫くどきどきしていました。(笑)

IMG_3472.JPG

さてさて♪
アパートに戻った後は、
早速開けてみちゃいました。(笑)
日記でも綺麗だなぁとは思っておりましたが、
現物はもっと素敵でした!

IMG_3474.JPG

「German Blur*」さん。
お肌がとってもつるんつるん♪
プラスチックのようにも見えるそのお肌は
本当に驚く程綺麗で滑らか!
こちらの石鹸さん
本当はもっと青かったそうですが、
少しずつお色が抜けてしまったそうです。
(これはご夫婦でご説明下さいました。)

IMG_3475.JPG

そしてもう一つ、
「HAZEL*」さん。
こちらも本当につるっつるの美肌!(笑)
ヘーゼルナッツオイル高配合石けんと言う事で、
使ってみたいと思っていた石鹸さんです。
人見知りさんだと仰っていたのに、
こんな私にも気さくに笑顔を向けて下さって、
まちさん本当にありがとうございます♪
そして、お疲れ様です(^^*)
お会い出来て本当に嬉しかったです!

今日は良い刺激を沢山頂いて、
桜の舞い散る公園で
友人とお喋りの耐えないお昼を頂いて。
本当に素敵な春の一日でした♪
私ももっと頑張ろうかなって。
そんな気持ちになれた一日なのでした。

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です


追記。
まちさん、早速リンクさせて頂いちゃいました♪(笑)
これからも宜しくお願い致しますね!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
kopuさん、うらやましい!!
行かれたんですね。
私も行けるところなら行きたかったんですよー。
全種類コンプリートしたかった…!
まちさんの石けんって、童画みたいで私も大ファンです。
白薄荷糖: URL 2010.04/12(Mon) 09:25 Edit
白薄荷糖さん♪
おはようございます♪
(*^^)うふ、行ってきちゃいました♪
ブログでお見掛けする石鹸さん達も可愛らしいのですが、実際に手にとって近くで見てみると、そのお肌の滑らかさにはうっとりです。(笑)
ご本人も本当に可愛らしいお方で、照れつつもお喋りして下さったまちさんにはキューンときちゃいましたよ♪(>▽<*)人
kopu: 2010.04/12(Mon) 10:16 Edit
ありがとうございます。
kopuさん、おはようです!

昨日はお友達と一緒に来ていただいて
ありがとうございます。
突然のkopuさんの登場に
ドキドキがマックスになりうまく話せたか???
kopuさんの大きなお目々にくぎ付けになってました。
少しですがお話も出来て嬉しかったです(*^-^*)
お土産までいただいてありがとうございます。
2人で「美味しいね~嬉しいね~」と言いながら
アッという間に食べちゃいました。
ありがとう!!

そしてそしてこんなに素敵に記事を書いていただきありがとうございます!!
褒めすぎです!!
照れちゃいました。。。

自分の石けんが
他の方のブログに載っている姿を見ると
なんだか不思議な気持ちですね~
すごくニヤニヤしてる自分がいます(^-^;
嬉しいです。
一緒にお家に連れて帰って頂いて
ありがとうございます。

イベントの時はあまりお話が出来ないので
次回ゆっくりお話が出来る機会があると
良いなと思っています。

あの後お友達と楽しい時間を過ごされたのですね。
すごく仲良しのお二人可愛かったです。

リンクありがとうございます!
私もお持ち帰りしますね(^-^)/

これからもよろしくお願いします!!
●●まち●●: URL 2010.04/12(Mon) 10:21 Edit
●●まち●● さん♪
こんな夜更けですが。(笑)
こんばんはぁ♪
ネット上ではなく現実にお会い出来るのって凄くどきどきしますし、そして嬉しいですね♪
まちさんのはにかんだ笑顔を思い出すと、未だにきゅーんときちゃいます。(笑)
(*>▽<)まちさん、私の好みのおねいさんにどストライクなんですよねぇ♪(中身がおじさんですみません。。。でもノーマルです。笑)
本当はもっとお話しもしてみたかったのですが、お忙しいようでしたので、今度ご一緒にランチでも♪
なぁんて、そんな風にお会い出来たら嬉しいなぁと思っております♪(笑)(^^*)
チョコレート、お好きなのですねぇ!
甘い物どうかしら?とも思っていたので、喜んで頂けて凄く嬉しかったです♪
そして来月、お友達と時間が合えばまた遊びに行きたいねぇとお話しをしておりますので、またまちさんにお会い出来るやもしれません。
あ、それと今日(昨日?)German Blue*さんとお風呂へ入って来ましたよ♪
カモミールの香りがほんのりとして、とっても好みの香りです。
きっとまちさんのお人柄も石鹸さん達に出ているのでしょうね♪
(*^^)優しい温かみを感じるコでした。
人見知りさんだと仰っておられていたのに、
気さくに優しく笑顔を向けて下さって本当に嬉しかったです♪
これからも仲良くして下さいね!
kopu: 2010.04/13(Tue) 01:53 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]