忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
April 13
春の日は三寒四温と、
昔の方は上手い事仰いましたね。
まさに今週の頭がそんな感じで、
日曜の夏日に
月曜の冬の寒さ。
そして火曜はまた気温が上がるのですって!
ご年配の方々には
応えられない寒暖の差かと思います。
もう暦上は春なのに、
昨日の息の白さといったら!
まるで冬に逆戻りをしたような寒さでした。

f655f786.jpg

そして今朝はまた春の暖かさ。
今日は帰宅後にくるくるしようかな♪
暖かくなると活動的になりたくなります。
蛙さんの気持ちが分からないでもない
今日この頃です。(笑)

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
つくしだ!これ近所?
私つくしと卵の炒め物が大好物でさ〜。じゅるる
ちょー美味いの!
醤油と塩こしょうで味付けしてさ〜。ワー食べたい♪
はなこ: URL 2010.04/13(Tue) 09:23 Edit
はなこさん♪
こんばんはぁ♪
いえいえー。(笑)
この画像は拾い物なのですよ。
田舎の近所には沢山ありましたが、摘むだけ摘んでおままごとに使っていたかも・・・。
そんなに美味しいのなら(;><)食べておくんだったぁっ・・・!
そしてツクシを食べた事がない事に気が付く私。。。
kopu: 2010.04/14(Wed) 00:37 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]