忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
April 14

先月、帰省した際に家族で出掛けた
阿蘇のファームランド。
そこのお土産屋さんで購入してきた
レンガ色の超微粒子クレイです。

IMG_3487.JPG

袋の上から指できゅっと押すと
その指で押した一角が綺麗な「面」に。
これでパックしたら毛穴の汚れが落ちて
つるつるになるのだろうなぁと思いまして。
粒子も「超」が付く程の微粒子です。
石鹸だけに使うのは勿体ないですよね?

そんな訳で。
いそいそとお風呂場へ持ち込み、
黒蜜と併せクレイパックを。
何だか今日は
仕事でどっと疲れてしまった一日だったので、
スキンケアでお疲れ様をしたかったのです。
パックの結果は気持ちの良いくらいに
つるつる~♪な仕上がりに。(笑)
小鼻の黒いぽつぽつ汚れもすっきり。
お風呂上りも突っ張らずにしっとり。
さすが、超微粒子パウダーですねぇ。

これを石鹸に入れたら
とても気持ちが良いだろうなぁ♪と。
でも、パックにももっと使いたいなぁと。(笑)
お試しで80g入りの物を購入したのですが、
200g入りを購入しても
良かったかもしれないなぁ。
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あー、ありますねそういうの。
「もっと買っときゃよかった」って。
名前だけは知ってましたが、見るのは初めて。
お疲れ様できて、よかったですね。
仕事してると、ぐったりくることもありますが、お疲れ様をマメにしながら乗り切ってくださいね。
白薄荷糖: URL 2010.04/14(Wed) 00:53 Edit
無題
こんにちわ~^^
さっそく遊びに来ちゃいました♪
初めて聞くクレイだけど
ファームランドにも、こんなのが売ってるだね~
広すぎてじっくり見た事なかったかも・・・
昨夜は急速充電して終了間際に復活するつもりだったのに
どっぷり充電してしまって
電気つけっぱで朝を迎えたの~(涙)
これからもよろしくで~す
キャン姫: URL 2010.04/15(Thu) 11:35 Edit
白薄荷糖さん♪
こんにちはぁ♪
正にそんなお買い物でしたよ。(笑)
でも、使用感が分かっただけでも良しですよね。
探せばいつでも購入出来そうですし♪
(*^^)白薄荷糖さんも、お疲れ様とご褒美を取り入れて毎日を楽しんで下さいね!
kopu: 2010.04/15(Thu) 12:34 Edit
キャン姫さん♪
一週間、お疲れ様でした♪
地元のソーパーさんとは中々お知り合いの機会が少ないので、ご縁が持てて本当に嬉しいです♪
昨晩は充電のまま落ちたのですねぇー・・・☆
私も2時近くまでは頑張ってみたのですが、モニターの前で半落ちでした。(笑)
またぉ嬢さんのゲーム大会で沢山お喋りしましょうね♪
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します!
kopu: 2010.04/15(Thu) 12:37 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]