忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
May 07
先日、近所のスーパーさんが、
リニューアルオープンしました。
どうなったのかと行ってみたのですが、
お包みに使えそうなクッキングシートが。

IMG_3643.JPG

もっと茶色なのですが。
素朴な感じに仕上がって好みです。
しかも、通常のクッキングペーパーよりも
お安く出されていました。
結構使えるかも・・・なんて。

最近また少しずつ
石鹸熱が出てきましたので、
ついついラッピング素材や
OPに目が向いてしまいます。
精神面が元気になってきている証拠ですね。
(*^^)気持ちに余裕がないと
趣味は楽しめないと思いますから。

そして、昨日仕込んだ
やぎさんのお乳。
ぺろーっと気持ち良く剥がれました♪

IMG_3642.JPG

ぉ嬢さんが気になっていたようですので、
写真を撮ってみましたよ。
(台所で撮るといつももやりとしてしまいますが・汗)
クリアシート、
中々に良いお仕事をしてくれます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へぇ~ちょっと色の付いたクッキングシートね~
いいかも、いいかも!
やっぱり「石けんに使えか?」ってもの、探しちゃうよね~
Shima: URL 2010.05/08(Sat) 11:23 Edit
Shimaさん♪
こんばんはぁ♪
(*^^)このタイプのクッキングシート、我が家の近所では初めて見たんですよ。
色付きだと白よりも手作り感が増すような気がして、いいかも、いいかも♪って購入しました。(笑)
(;^▽^)Shimaさんも考えている事は同じですねぇ~。
kopu: 2010.05/09(Sun) 00:13 Edit
無題
めちゃ綺麗!
ラッピングって性格でるよね
私、こんな綺麗に包めないもの・・・
尊敬しちゃうわ
乳製品入りの石けんって綺麗に型出しできるから私もお気に入りなの♪
キャン姫: URL 2010.05/10(Mon) 08:58 Edit
キャン姫さん♪
えへ、ありがとうございます♪
包んだ物が一斉に並ぶと、もうそれだけで満足と言うか。
(あ、でも近くで見たら粗があると思うので、そっと流すように見て下さいね。笑)

きちんと型から離れてくれる石鹸さんは、剥がすの楽しいですよね♪
ぺらーっと♪(笑)
kopu: 2010.05/11(Tue) 01:06 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]