忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
May 12

想う人がいました。
今は恋焦がれるような想いではないけれど、
それは幸せな想い。
勿論、今も大切だと思える想いですが、
それは大切な友人への想いへと変わりました。
悲しいとか、寂しいとかはなく。
自分でも清清しいくらいに
目の前が開けたような、
そんな思いでいます。
一緒にいると本当に幸せでした。

だから、恋をしようと。

12890961.jpg

誰か今、想う方が居ると言う訳ではなく。
漠然とした感覚なのですが、
大事な人に出会えるような。
そんな気がしたのですね。
知り合って、恋をして、
とても穏やかな自分を発見出来て、
本当に幸せだったから。
きっと、近い内に私も見付けると思う。
だから、あなたも幸せにね。
本当にありがとう。
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
生きているといろいろ別れがありますよねぇ。
別れがあれば、新しい出会いもあるわけで。

しあわせに、と願えるだけこぷたんはすごい人だし、それはなによりの幸せな考えだと思います。

しあわせに、なるために生まれてきたのだし、
相手をしあわせにするためにも生まれてきたのだとも思います。
私はあなたにもぜひしあわせになってほしい。

会ったことがないけれど、
文章からやさしさ、ひたむきさが見えるから。私はこぷたんに恋しちゃってるしね。(アブナい発言ですね)
ゆらたん: URL 2010.05/13(Thu) 13:48 Edit
ゆらたん♪
ふふ、コメントが二つ続けて入ってますよ~♪
ゆらたん、ありがとうございます。
好意を持ってもらえる事は、男女関係無く嬉しいものですね。
その人の幸せだけじゃなく、ゆらたんに私も幸せにと言葉にして貰えて、何だか泣けそうになりました。
私の幸せを願ってくれる人もいてくれるのかと思うと、凄く凄く嬉しくて・・・。
私は小さな人間です。
器もそんなに大きくないし、想いを寄せていた方にも散々迷惑を掛けてきたりもしました。
でもね、そんな私にもゆらたんが幸せになって欲しいと掛けてくれた言葉は本当に嬉しくて、ゆらたんと知り合える事が出来て、私は幸せ者だなぁと思いましたよ。
ありがとう、ゆらたん♪
ゆらたんの幸せも毎日祈ってます(^^*)
kopu: 2010.05/13(Thu) 22:43 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]