忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
July 20
悪役石鹸さん<其の二>
の、お名前です。
まんまるい 悪役石鹸さんには
「陰謀」だなんて穏やかではない名前を付け。

こちらの子には、
どうしようかしらと迷い。
模様が模様なので、
こちらの子はそのまんまのお名前です。

IMG_3973.JPG

「娼婦街」。

もう、なんと言うか。
見た目そのままのネーミングで
芸がないです。(笑)

IMG_3972.JPG

悪役石鹸さんシリーズに付けているお名前は、
全て「悪役志願」と言う舞台のあらすじから
引っ張ってきているお名前です。

IMG_3971.JPG

ゆらゆら揺れるハート模様が、
何とも意味深な感じに。
う~ん。名前って、面白いです。

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えぇ?娼婦街…って…笑
そんな淫靡な名前をお付けになって、こぷたんったら~!
すごくかわいい石けんさんじゃないですか^^
でも、黒地にハートだから、けっこう悪女風でもあるね~
みやび♪: URL 2010.07/21(Wed) 09:32 Edit
無題
グリーンだったら、見えにくかったね、ごめんなさい…^^;
みやび♪: URL 2010.07/21(Wed) 09:34 Edit
無題
ホント こぷちゃま~ 
妖艶 な お名前ね~ じゃぁ 上の ハートは
ちょっと エロい感じ で イメージ した方が
いいのかしら。。。
大人 可愛い 感じだよん о(ж>▽<)y ☆
キティ: URL 2010.07/22(Thu) 14:03 Edit
みやびたん♪
お名前のままにとって頂ければ幸いです。(笑)
来月観に行く舞台に出てくる設定だそうなので、
もっとどろりとした感じのお名前が良かったかなぁとも。
(*^^)悪女風・・・良いですねぇ♪
私のイメージでは娼館の夜って感じですよ。うふふ
kopu: 2010.07/23(Fri) 10:46 Edit
キティさん♪
ありがとうございます♪
そうですねぇ、ちょっと卑猥な感じで見て下さい。(笑)
(;^^)香りにイランイランを使えば良かったなぁと、今更ですがちょっとだけ後悔してみたり・・・☆
kopu: 2010.07/23(Fri) 10:54 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[463] [462] [461] [459] [458] [457] [455] [454] [453] [452] [451

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]