忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
July 29
チモさん便で我が家に届いた柿渋使用です。
効きそうな濃いお色ですよね。
甘納豆入りの羊羹にも見えて、
ちょっと美味しそうな雰囲気です。

IMG_4025.JPG

今回はメントールクリスタルを
3%の配合で入れてみました。
義弟くんに感想を聞いたら、
「ねーちゃん、俺はもっとスッキリでも良い。」
との返答を頂きましたので。
お仕事柄汗も沢山掻くので、
柿渋は丁度良いかしら。

IMG_4024.JPG

断面図が汚いのですが・・・。(笑)
和菓子のようでお気に入りです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です


ここ最近、バタバタ感が続いてます。
生活面では然程慌しい感じではないのですが、
精神面でちょっと余裕が無くなって来ているのが現状。
身体は元気にしているのですが、
自分に余裕があまり無いですので
暫くの間コメント欄を閉じようと思っております。
夏を越えたら
きっと新しい状況になっている筈ですので、
石鹸で息抜きしつつ前に進んでみます。
PR
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [459] [458] [457

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]