忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
July 22
Una stella cadenのゆらたんから、
頂き物のご紹介です♪
今回も、─ awa awa SOAP ─のぉ嬢さんの
ゲーム絡みの交流です♪
今回、色々とお話しをしている内に判明した事。
ゆらたんとは同じ年の生まれだったのです♪
なかなか同級生のソーパーさんって居ないので、
嬉しくなってしまいました♪

さて、ここからは
頂き物のご紹介です♪

IMG_3992.JPG

今回は共同購入+交換っこだったのですが、
凄ーく色んな物を頂いてしまいました!!
ゆらたん、本当にありがとうございます♪

IMG_3997.JPG

共同購入の
「板ふのりパウダー」。
100gあるのでたっぷりと使えそうです♪
「布海苔」その物だと
一度戻して使用していたのですが、
こちらは後入れで色々と使えそうです♪

IMG_3995.JPG

おまけにオプション類まで頂いてしまいました!
しかも頂き物はこれだけではなく、

IMG_3996.JPG

「みしまバナナサイダー」
バナナサイダー?!
初めて頂きます♪
製造元を見たら青森県なんですって!
そして一番きゅんっとしたのがこちら♪

IMG_3998.JPG

(*><)ゆらたんお手製のミニバッグ!!
しかもかなり私の好みです~♪
内側もとっても綺麗なの!

IMG_3999.JPG

内側にポッケも付いててこれは便利♪
このコと早速、本日お買い物に出掛けちゃいました。(笑)

IMG_3993.JPG

そして、ゆらたんからの石鹸さん♪
まずはおねだりしちゃった
「スカイブルー?の石鹸」さん。

IMG_4001.JPG

(*^▽^人)何度見ても
格好良いわぁ・・・♪
この石鹸さん、仕込み段階から
かなり悪戦苦闘したそうですが、
この色合いに一目惚れして
(ここぞとばかりに)おねだりしちゃいました。(笑)
カット段階で
斜めになっちゃったらしいのですが、
全然斜めではないのですよ。
和服のようで素敵ですよねぇ♪

IMG_4000.JPG

そしてこちらは、
「ヘーゼルナッツ70%石鹸」さん。
五種類の精油が使用されていて、
とっても良い香り♪
イランイランの香りが大人っぽくて、
私の中のイメージのゆらたんに
とてもぴったりの素敵石鹸さんです。
ゆらゆらしているマーブルも
大人可愛くって良いですよねぇ♪

今回は共同購入に交換にと、
お家が大変な時に手配してくれて
本当にありがとうございました♪
これからも石鹸の事、
それから同い年のお友達として仲良くして下さいね!

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素敵に紹介してくださってどうもありがとう!!!!
写真も素敵に撮ってくれて。いやー、私が撮るより生き生きして見えるわ〜♪

布海苔パウダー後入れだとアルカリに負けることなく生きてくれそうだよね。一緒に買ってくれてありがとう!!

精油、空いてなかったですよね?なんとなく開けてあるのを送ってしまったかと気になったので...

バナナサイダー、こぷたんからの石けんさんがバナナ入りだったので即買ってしまったのですよ〜♪
水分置き換えのつもりで買ったのだけれど、、みんな飲んでしまっているし(笑)

バッグも使ってくれて良かった。気に入ってくれたのね。
あの色合いはこぷたんにぴーったり!って勝手に思ってしまったの。さわやかで可愛いですよねぇ。

こちらこそ、仲良くしてね。そのうち会えそうな気がしてる、私なのですよ☆

ゆらたん: URL 2010.07/23(Fri) 22:45 Edit
ゆらたん♪
返しが遅くなってごめんなさい!
本当に沢山沢山、ありがとうでした♪
バナナサイダーは、この写真の後に美味しく頂いてしまいました☆(笑)
あはは、そう言えばチモさんも飲んでましたよね。
精油、封は空いて無かったですよ!
大事に使わせて頂きます(*^▽^人)
ミニバッグも可愛くて、ちょこっと近所にお買い物や、お店の休憩の時にもちょうど良くって絶賛お気に入り中です♪(笑)
ゆらたんとは直ぐにでも合えそうな距離ですよね。
その内にデートでもしましょう~♪
今回は本当に忙しい中、ありがとうございました(^^*)
kopu: 2010.07/26(Mon) 12:13 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[464] [463] [462] [461] [459] [458] [457] [455] [454] [453] [452

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]