忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
July 26
週末はちょっとばたばた気味でした。
忙しい事は楽しい事ですけれど、
もう少し自分に余裕が必要かも。

IMG_4016.JPG

最近、一緒に暮らし始めた
クチナシの木。
水遣りに気を使っていたお陰か、
ここ連日の暑さの割りに
くたりとする事も無く元気です。

IMG_4015.JPG

そして、嬉しい事に新芽が♪
二股に分かれた葉の間から、
小さな芽が育ち始めました。
暑さに負けず、大きくおなりね。

さて、昨日は「ばあや(お手伝いさん)」の日でした。
予定としてはベランダのお掃除まで
手を回さなくてはいけなかったのですが、
毎回お台所とリビング辺りで終了してしまいます。
次回はもう少し早く訪問してみますか・・・。
そして、お預かりしたリキュールの素。

IMG_4013.JPG

丁度、度数の高いお酒が無かったらしく。
先日我が家でプラムを漬けた
ホワイトリカーが余っていたので、
お預かりして漬けてみました。
一晩で見事な桜色に!

そして我が家のプラム酒も、
かなり綺麗なお色になってきました。

IMG_4014.JPG

夏の元気がいっぱいです。

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[466] [465] [464] [463] [462] [461] [459] [458] [457] [455] [454

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]