忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
August 02

待ち望んでいた赤ちゃんがやって来ました。
その子は女の子で、
本日お母さんのお腹から外の世界へ。
千葉に住む友人の第二子誕生です♪

お腹の中で育つかどうか、
妊娠初期に悩んでいたお友達でしたが
「絶対会えるから大丈夫だよ!」と
言葉にしたのを覚えているかしら。(笑)
コウノトリさんが今回運んでくれたのは、
元気な女の子だったようですね。
この石鹸達も、やっとお送り出来そうです。

IMG_4037.JPG

ちいさなYちゃんの為のベビーソープ。
やぎさんのお乳の石鹸です。
七月辺りと聞いていたので、
「いつ産まれるのかな」
「まだ産まれていないのかな」、と
どきどきしてましたが。
本日、彼女から「産まれました♪」メールを頂きました。
本当に良かったね♪
本当におめでとう!
私も本当に嬉しいです。

IMG_4038.JPG

沢山送るので、
小さなおにいちゃんにも
使ってあげてね♪
幸せのお裾分けを頂いた一日でした。
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]