忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
August 16
ウルトラ抽出法を試し初めた辺りから、
幼馴染みの抽出液(頂き物)やらと、
何かと増える石鹸さん達。
乾燥棚(石鹸マンション)の住人は、
ひと月経つと保存箱(一戸建て)にお引越しをするのですが、
なにせこのペースです。
保存箱(一戸建て)も
そろそろ手狭になってきております。
はて・・・どうしましょうか。

そんな訳で今年は少し早目に、
実家と妹家族用の
クリスマスBOX(石鹸用)を探そうかなと。
今年は昨年よりも大き目のBOXを
探しておいたほうが良さそうな気配です。

そんな事を考えている矢先に、
昨日カワチヤさんから荷物が届きました。
今回、かなり利用された
ソーパーさん方は多いかと思いますが、
例のSALEです。
私もオイルを纏め買いして、食材も少々。
クリスマスまで作りたい物が
まだまだ沢山ありますもので・・・。
他のソーパーさんのブログで拝見した、
ココナッツオイル100%の洗濯石鹸にも
心惹かれております。
妹家族はお汚しさん達が1:3の割合でいるので、
作った暁には是非試して頂かなくては。

IMG_1625.JPG


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]