忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
September 19
土曜日は仕事上がりにそのまま千葉へ。
大好きな友人宅にお泊り予定なのです。
お泊りだとご迷惑だと思っていたので、
本当は日帰りのつもりだったのですが・・・。
嬉しい事に、彼女から
「お泊りでいらっしゃい。」
とのお誘いを受けたのです。
東京の埼玉よりの我が家からは
2時間程かかってしまうので、
ちょっとした小旅行。
本当に嬉しい申し出でした。
そしてお約束していた石鹸の手土産を。

9a309833.JPG

形がまちまちですが(笑)、
喜んで貰えると嬉しいな♪
日曜日には、もう一人の友人にも会えるそうで。
その彼女に最後にあったのは妊娠前。
今はすっかり大きくなった
待望の王子様がいるそうで、
お会いするのが本当に楽しみです♪

そして先日の洗い物の石鹸さん。
切り分けを致しました。

IMG_1908.JPG

真っ白な清潔感溢れる感じが、
見ていてとても気持ち良いなぁ・・・
と感じるのは、
私が固形石鹸オタクだからでしょうか。(笑)

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]