忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
September 21
週末、疲れて仕込めなかった分、
本日は帰宅後にくるくる予定。
「紫蘇の葉」をウルトラ抽出した
緑のオイルで攪拌です。
今か今かと
出番を待ち侘びているので
今晩こそは、と。
予定としては、緑と白の二層式。
どのような仕上がりになるのかは、
重ねてみてからのお楽しみ。
時間を重ねる楽しみは、
私にとってはとても格別な出来事です。

IMG_1941.JPG

それから・・・。
 *あぃ*まぅ*さんのところで気になった
「せっけん占い」
http://u-maker.com/33284.html
私も遊んでみちゃいました♪
しかも、本名でもkopuでも全く同じ
「洗顔石鹸」でした。

 但し、本名では子供5人。
HNの、kopuでは子供2人。
この差は一体なんなのでしょうねぇ・・・。
5人って!(笑)
日本の少子化対策に、
未来で貢献するようです。

(;^^)子供はともかく☆
意外と合っている事が多くて
面白いなぁと思ってみたり。
まさか石鹸占いがあるとは。(笑)

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同じ洗顔石鹸でも、子供の人数が違うとは。
意外と細かく出来てるか?この占い?!
少子化に貢献だね。
kopuさんのボールの向こうには、沢山のEO?FO?がずらり。
さすが、ソーパーさん♪
*あぃ*まぅ*: URL 2009.09/21(Mon) 15:50 Edit
*あぃ*まぅ*さん♪
こんばんはぁ♪
これから5人は、結構重労働ですよ。
おそらく帝王切開(all)じゃないかしら・・・。(笑)

ずらりと並んでいるのはEOです。
格安の問屋さんを見付けて購入した後、
そのままインテリアとして飾っているんですよ♪
勿論、使ってもおりますよ~。
kopu: 2009.09/21(Mon) 23:28 Edit
無題
kopuさん、こんにちは!

石けん占い、やってみました(笑
HNでも本名でも「手づくり石けん」に(爆

なんかもう、びっくりやら可笑しいやらで
ひとりでクスクス笑っちゃいましたよ~♪

おこちゃまはHNだと4人、本名だと1人…どちらも違ってました(笑
性格は、どうだろ?意外と毒舌家ってのは当たってるかも~(笑
こるり: URL 2009.09/22(Tue) 10:49 Edit
こるりさん♪
こんばんはぁ♪
私の中では、まさにピッタリ!としか言いようの無い診断結果ですよ。(笑)
仕事のお昼休憩にこるりさんのコメントを読んで、
「おぉ、イメージ通り!」と、
思わず口に出して私もくすくす笑ってしまいました。(笑)
HNの結果だと、こるりさんはまだご家族が増えるのでは・・・?
私はこれから5人頑張らなくちゃいけないそうですので、
出来れば双生児×2/単品×1って事で!
(その前にまず結婚は?・・・と言うお話しは聞こえなかった事にさせて下さい・・・)
しかし、こるりさんが「意外と毒舌家」と言うのが意外ですねぇ!
kopu: 2009.09/22(Tue) 22:52 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]