忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
February 22
高校の時からのお付き合いで、
今でもお世話になっている先輩がおります。
とにかく面白い先輩で、
今でも実家に帰ると遊んで下さる
面倒見の良い先輩です。

さて。
そんな先輩が最近石鹸デビューをしました。
先日も夜に電話を頂き、
「今から石鹸を作るのよ~」
と言うお話しから始まり、
「ではオプションを送りますよ~」
となりました。

IMG_3142.JPG

フレグランスオイルを幾つか選び、
炭パウダーも入れてみました。

そして去年のクリスマスに、
先輩が欲しがっていた石鹸も一緒に。

IMG_3153.JPG

「ショコラ」と「苺の種」を
美味しそうだと思われたみたいなんですよね。
・・・齧らないようにして下さいね・・・?(笑)
日曜に出すつもりでしたが、
あったと思っていたエクスパックがゼロ。
郵便局ポストには入りきらなさそうな
少々厚みのあるエクスパックになりましたので、
月曜日に窓口で出してきたいと思います。


そして、maiさん・ぉ嬢さん・まころんさんへと
本日「小kopu」が旅立ちました。
どなたかの封筒に一つだけ、
大当たり(ある意味ハズレ?)が書いてあります。
(*^^)今暫くお待ち下さいね。

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[331] [330] [329] [328] [326] [324] [323] [322] [321] [320] [319

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]