忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
February 19
先日まで大賑わいだった、
 ─ awa awa SOAP ─のぉ嬢さんが開催した
ゲーム大会に参加させて頂いておりました。
石鹸のお話しは勿論、
それ以外のお話しでも盛り上がり。(笑)
まるで女子高生のお喋りの様に、
それはそれは賑やかで楽しい一週間でした。

さて。
その中で、何人かの方と石鹸交換の交流も。
気持ち悪い仕上がりになってしまった
問題のシロツメクサを見てみたいと仰る、
奇特なお方が何人かいらっしゃいまして。
その中のお一人、
花と手作り石けんと生ごみのはなこさんから
白糠が届きました♪

IMG_3102.JPG

ビックリするくらいの量の白糠にオプション、
そしてはなこさんの手作り石鹸まで♪

IMG_3101.JPG

待ちきれずに開けてみる私・・・。(笑)

IMG_3121.JPG

「薔薇コンフェ石鹸」

素敵ーーーっ!!
この石鹸さん、香りも見た目も
とてもお洒落でうっとりです♪(笑)
「大人の女」と言った感じの、
本当に綺麗な石鹸に見入ってしまいました。
しかも封を開ける前から、
とっても良い香りが!
この石鹸さんは暫く観賞してから、
一緒にお風呂にしないと勿体ないですよね。

今回は本当に色んなソーパーさん方と交流が出来て、
初めて参加した私にも
気さくにお話しして下さって、
本当に嬉しかったです。
皆さん、ありがとうございました♪
参加させて下さったぉ嬢さんにも、
本当に感謝です。

(*^^)
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
濃密な一週間でした。

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です


追記。
ここまで書いておいて、
はなこさんにお礼の一言もなくすみません。
はなこさん便に舞い上がり過ぎてました☆
改めまして、はなこさん。
今回は本当にありがとうございました♪
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この度は、ゲームの時は色々とお騒がせしました〜。
ああ、もっと沢山参加したかったわ〜。
はなちゃんのと白ぬかだわ( ´艸`)
石けんも素敵ですぐ使っちゃうのが勿体ないよね。

そうそう、シロツメクサ!まだはじっこでもいいのですが余ってるかしら?
kopuさんが落ちる前に言って下さったような。。。私も答えたような。。。酔っていたのか?分りません(苦笑)
一度拝んでみたいです〜。
私のへなちょこ石けんでよろしければ交換して下さいな〜。
まころん: URL 2010.02/20(Sat) 00:29 Edit
まころんさん♪
こんばんはぁ♪
こちらこそ、ゲームではお世話になりました~♪
でも、ゲーム中一緒に参加している時間は少なかったような気がしますね☆(笑)
(;^^)次回の参加では、私がもう少し早い時間で参加出来れば良いのかもですね。
はなこさんの石鹸は美人さんで大人っぽくて、
何だか私には勿体ないような石鹸さんですよ。(笑)
でも、しっかりと使う予定です♪うふふ
シロツメクサの件でしたら、ちょっとメールさせて頂きますね。
kopu: 2010.02/20(Sat) 01:04 Edit
無題
うひょ~!
バラコンフェせっけん!!
これはなこさんとこで見た、バラモールドの石鹸が埋まってるやつかしら??
すごーい!
てか、kopuさんのた・・・シロツメクサ(笑)
ホントすごかった~!
あれは真似できないわ・・・。
わたしも交換用の送らせてもらったけども、
あのた・・・シロツメクサ受け取っちゃってからだと、何を送っていいのか、うちに送っても大丈夫な石鹸が、果たしてあったかしら?と悩みました(笑)
変なのが届くと思いますが、kopuさんの広い心で受け入れてください(照)
あ、次回わたし賞品提供で強制参加なので、
ぜひ、また私のくだらない話に付き合ってくださいな♪ ダメ? いやkopuさんなら付き合ってくれるはず!(爆)
チモシー: 2010.02/20(Sat) 04:19 Edit
チモシーさん♪
こんばんはぁ♪
石鹸を開ける前に裏面にお名前が書いてあったので、どきどきしながら開けましたよ。
まさかあの薔薇のモールドの?って。
空けた瞬間「うひょー!」でしたよ。(笑)
そうなんです、チモシーさんの想像しているその石鹸さんです。
日記で香りを伝えられないのが本当に残念で、
とにかく「大人なおねいさん」と言ったような、
とても素敵な良い香りがするんですよ♪
たまりません。(笑)

チモシーさん便、ありがとうございます♪
わぁぁ楽しみです~(>▽<*)
週明けかな?わくわくしますねぇ♪
勿論、次回も参加させて頂くつもりですよ。
例のタ・・・の事を他言されないように、
チモシーさんを口封じ・・・じゃなくて。。。(笑)
本当に楽しいお喋りだったですもの♪
(*^^)人(^^*)
次回も楽しくお喋りしましょうね!
チモシーさんの賞品も楽しみです♪
kopu: 2010.02/20(Sat) 23:00 Edit
無題
わ。見落とすとこだった。
白糠大量だった?笑
石鹸以外にもガーゼに入れてお風呂でマッサージしたり
色々出来るんで楽しんでね。
薔薇コンフェ石鹸!結構可愛いでしょ?ふふふ
コンフェをポトンって置いただけなのに
なんか華やかだよね。
シロツメクサ満喫してるよ〜。こちらこそありがとう。しゅりしゅり。
はなこ: URL 2010.02/22(Mon) 08:47 Edit
はなこさん♪
こんばんはぁ♪
(;^^)そうなんですよ、白糠!!
女王様、ありがとうございます~!!(笑)
てっきり私、小さなパックに分けて頂けるのかなぁと思っていたので、この大量の白糠にはびっくりしてしまいました。
薔薇コンフェもゴージャスで美人さんだし、オプションまでこんなに大量に頂いてしまって、本当にありがとうございます!
((((((*>▽<)口)))))
こちらもすりすり~です~♪
kopu: 2010.02/22(Mon) 22:30 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[328] [326] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]