忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
September 20

久々の日記です。
この二週間程、色んな事が有り過ぎて
ちょっと頭が生活に追い付けない感じでした。
(先週は二度も警察署で事情聴取を受けましたし・・・。)
でも、心に翻弄されっ放しだと
自分が駄目になってしまいそうなので
気持ちを切り替える事にします。
考え方一つで-が+になる事は沢山あるはず。
頑張らなくっちゃね。

さて。日曜日は引き篭もり、
只管に石鹸達のお包み。
何も考えず何かに集中するのは面白く、
少しずつ包みあがる達成感に一人ご満悦。(笑)

IMG_4169.JPG

沢山の紙を切ったり貼ったり。
暫く石鹸どころではありませんでしたが、
やっぱり好きな事に勤しむ時間は楽しいな。
ちょっと前向きになれた日曜日です。

IMG_4170.JPG

少しずつ新しい石鹸も作り始めよう。
クリスマスまでの間はサンタさんのお仕事が沢山です。
楽しい事をいっぱい作ろう♪
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわぁ ^^

先日はゲームで仲良くしてくれてありがとでした♪
とってもかわゆすなkopuたん^^
最後にいなくなってしまって心配してたんだよぉ~

でで、すごいたくさんのお包みだね♪♪
どれもこれも素敵な包みだわぁヾ(*´∀`*)ノ
全部お友達とかにお嫁入りするのかな?

kopuたんゲームの時の事覚えてるかわからんけど
リンクもらって帰ってま~す ^^

ってことで、ブログの方でもどうぞ仲良くしてくださ~いね♪♪
さみっちゃん: 2010.09/20(Mon) 19:03 Edit
さみったん♪
こんにちはぁ♪
こちらこそ、初めましてだったのに仲良くして貰えて嬉しいです(^^*)
(;TT)私、金曜日が最終日と勘違いしちゃってたみたいで(汗)、そう言えば土曜日でしたよだ・・・☆

こちらはほぼ家族用です♪
(*^^)手元にも幾つか残すのだけれど、基本的に九州の家族中心に作ってますよ。
このラッピングはシーラーでジュゥっと。(笑)
簡単で楽しいですし、お友達がお菓子と間違えそうな顔を見るのがちょっと楽しいお包みです♪

リンク、覚えてますよ♪
こちらこそ、ブログのほうでも仲良くして下さいね!
私も遊びにお邪魔しますね♪
kopu: 2010.09/21(Tue) 11:04 Edit
無題
こぷちゃま~ おつかれちゃ~ん♪
なんだか 警察。。。 って 穏やかじゃないけど
大丈夫かぁ~ぃ
今月 わたしも なんだか 人と うまく 噛み合わない
出来事 が いくつか あって 落ち込み ぎみだったけど
そんな時は 良かった さがし したり 
これって なんかの お知らせ やんな~ って 
思う ように してるよ~
頑張らなくて いいのよ!! 
しんどい時 は しんどい って 吐きだせば
ちょっとは 軽く なるだろうからね (〃∇〃)

でも こぷちゃま ちゃんと 自分で どうすれば
いいか 分かってるやん!!

お包み すごく キレイに できてるよ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
キティ: URL 2010.09/21(Tue) 17:33 Edit
キティさん♪
お返事が遅くなってすみません!(汗)

キティさんも色々と大変でしたね。
人と旨く噛み合わないのって、結構心が辛いですものね・・・。
警察沙汰は万引き犯を捕まえた為に事情聴取だったんですよ。
しかもその二日後に職場の近所のコンビニで別件の万引きがあり、親切心で警察に電話したが為に4時間の事情聴取。
ちょっと滅入りますよね。(笑)
私もキティさんと同じような感じで、自分なりに良い事探しでプラスな気持ちを持つように心掛けることにしました♪
これは私にとっての成長過程の一環なのかなぁって。
(*^^)頑張らなくてもいい時も、弱音を吐いてもいい時も必要ですよね。
キティさんこそ頑張り屋さんなので、あまり無理をしないで下さいね♪

お包み、褒めて貰えて嬉しいです♪
(*^^)人(^^*)キティさんともお揃いのお包みだなぁって、にまにましながら閉じてます。(笑)
kopu: 2010.09/24(Fri) 11:32 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]