忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
September 30
今朝は何とか五時に起床して、
早朝の羽田空港へ。
半年振りの実家への帰省です。

昨晩(今日?)は二時まで眠れずで、
結局眠ったのは三時間ほど。
飛行機の中ではほぼ熟睡状態で、
帰宅後は姪っこ二人のお迎え。
夕方ソファーでうとうとし、
幼馴染からの電話で目が覚めたら
私のお腹の上に
「玩具のお金」やら「おはじき」等が
沢山積まれてました。(笑)
ごめんね、お遊びの途中で眠っちゃったものね。

今回は私の帰省に合わせて、
妹の同級生さんが娘ちゃんを連れてお泊りに来ておりました。
くりくり頭の人見知りしない、
かなりフリーダムなお嬢さんです。(笑)
そして小さな体に関わらず、
とにかく食べること食べること!!
お陰でとても賑やかな夕食を過ごす事が出来ました。

明日は、幼稚園のお見送りの後
お昼から高校の先輩にお会いする予定です。
夕方からは、小学校からの同級生達と飲み会へ。

慌しいスケジュールはこの後も続きますが、
普段会えない地元の友人達に会える機会って
中々ないですものね。
仕事も気になるところですが、
折角の夏休みです。(遅いのです。)
大事な人達と沢山の言葉を交わして
東京へと戻ろうかと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です


・・・写真も撮ったのですが、
今回は何故だか写真がUP出来ずでしたので
帰省後にでも写真を載せたいと思います。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
kopuたん、熊本帰ってんだ~
今年の夏はめちゃめちゃ暑かった熊本も
涼しくなってるかな?
懐かしい友達といっぱい遊んできてね♪
キャン姫: URL 2010.10/01(Fri) 16:57 Edit
キャン姫さん♪
こんにちはぁ♪
(*^^)はい、ちょっと遅いのだけれど夏休みを取っていたのですよー。(遅・笑)
土曜日は夏のように暑かったけれど、金木犀の香りが漂って秋めいてきてますよ♪
気温も思ったよりも低くて過ごしやすくなってました。
懐かしい友人と沢山会ってきたので、今度はお仕事を頑張る番ですね!
東京に戻ったら、チャットでまた遊んでくださいねぇ♪
kopu: 2010.10/03(Sun) 15:47 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]