忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
October 03
あっという間の小さな夏休みでした。
家族と過ごし、
妹の友人と娘に会い。
高校の先輩達とお喋りをし、
同級生達とお酒を飲み。
姪達の運動会でビデオを撮り、
彼女達と一緒にお夕飯を作り。
おばあちゃんのお見舞いに病院へ行き、
下の妹と映画に出掛け。
会いたかった人達は
もっと沢山いたのですが、
今回の帰省はいつもより短い日程でしたので・・・。

明日からまたお仕事で頑張らねば、と。
不在にしていた分は、
他のスタッフ達に負担を掛けての帰省でしたものね。
この一週間は棚卸し・棚換えと、
やることが満載の週なのです。
しかし・・・
個人の問題は健康診断ですかねぇ・・・。(笑)
帰省前に減量した分が、
しっかり戻った数字が体重計に表記されておりました。。。

明日はお昼から出勤です。
今週は休んだ分頑張って働くので、
戻って来たら皆またよろしくね。

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]