忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
September 26

ここ数日で急に冷えてきましたね。
夏の暑さがまるで嘘のようです。

さて、目標のお包みですが、
今週内に終わらせるのはちょっと厳しかったようで。(笑)
とりあえずお包みした分をぱちり☆

IMG_4196.JPG

・ローズヒップ
・ローズマリー
・ローズ
三つのローズを使った石鹸さんです。
香りは良いのですが、
ローズヒップパウダーが
思った以上に毒々しい感じですねぇ・・・。

IMG_4198.JPG

せめて成分表だけでもと、
綺麗なブルーローズのイラストで。

そして今週は実家に帰省の予定です。
まだまだ先と思っていたら、
あっと言う間に今週のお話し。
木曜に帰省なのですが、
月・火・水とお仕事ですので
本日慌てて荷造りを始めてみたり。

最近、義弟が焼酎の晩酌を梅酒に切り替えたらしいので、
妹夫婦には梅酒のお土産を。

IMG_4195.JPG

私の住んでいる街の梅酒です。
酒屋さんで「有りますか?」とお尋ねしたところ、
「これが今年最後の数本だよ。次は来年だね。」と。
ふぅ、セーフでした♪(笑)

一本は妹夫婦へ。
一本は実家へ。
家族でのご飯が待ち遠しい日曜日なのでした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]