忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
November 20
石鹸作りの隙間の時間に、
最近コツコツと増やしているもの。
今年のクリスマスは
小さな姪達と二人の妹達に、
シュシュをプレゼントしようかと思いまして。

c1eec325.JPG

・・・しかし、大人の髪の毛と違って、
子供の髪の毛って細いですよね。
私にはどれもこれも丁度良く
髪を結う事が出来るので、
妹達には丁度良いボリュームだと思うのですが。
三歳と五歳の姪達には
どうなのかしら、と。

そこで、姪と同じ歳の娘さんをお持ちの、
お店の店長さんにお願いを致しまして。
三種類の毛糸で編んだシュシュを差し上げて、
お嬢さんにお試しして頂く事になりました。
サイズが合わなかったら、
そのシュシュの毛糸を教えて貰おうという魂胆です。(笑)
ラッピングの上部に、
毛糸が三本付いているのはその為ですね。

細い毛糸は大丈夫だと思うのですが、
太目の毛糸はシュシュだけ
スポンと落ちないかしら・・・。
とりあえず、お嬢さんが気に入って
付けて下さると良いのですが。

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
 
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]