忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
November 15
お包み日記続投中です。(笑)
本日はヨーグルトで仕込んだ
マルセイユ石鹸。

koo.JPG

(・・・なんだかピントが可笑しいですよね・・・。)
桃色の様にも見えますが、
どちらかと言えばベージュ色の用紙です。
「やぎさんのお乳」石鹸をお包みしたお包み紙と、
確か同じ物だったような。
乳製品関係は、
どうしてもこちらの用紙のイメージになってしまいがちな私です。
プレーンヨーグルトを連想して、
こちらもマスキングテープを二本。
シンプルなイメージで選んでみました。


さて・・・。
連日のお包みのせいか、
(それにしては、あまり進んでおりませんが・・・汗)
連日の仕事のストレスのせいか、
(こちらのほうが可能性が高いような・・・泣)
最近「肩凝り」が本当に酷いです。
しかも、今迄湿布剤で被れた事がなかったのに、
急に湿布被れまで起こすものだから
貼り薬が使えないと言う辛い事態に。
そこで先日購入したのが
「DVD付きのヨガの本」です。
血流が悪くて湿布剤がNGならば、
己自身で動いて治すのみ!と。
・・・・・しかし、あまりに酷い肩凝りで
ヨガをやるまでの体力もなく、
今夜は漢方のチカラに頼ってしまいました。
しかし、ほぼ気休めかも・・・?なんて・・・。(汗)

明日の朝、どうなっておりますやらね。

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]