忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
November 10
爪の修復も落ち着いたので、
ゆるゆるとお包み作業を再開しました。

IMG_2348.JPG

しかし・・・スピードがなかなか出ませんねぇ・・・。
牛の歩みの様にゆるりゆるりと
包み進めております。

IMG_2345.JPG

関東は夜から雨が降ってきましたね。
暫く晴れの日が続いていたので、
この雨でまた冷えるのでしょうか。
石鹸と一緒に、
雨音と寒さもくるんでしまえたら、なんて。
明日の仕事は冷えそうです。

お包みは本当に少しずつですが、
我ながらやはりこの量は大変だなぁと。(笑)
サンタさんに比べると包む量は少ないのですが、
集中出来なくなる事があるのでお包みはかなり遅いのです。
だって専業サンタさんではないですものね。(笑)

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビシッと並んで包まれた石けん、すてき。
こんなん並んでたらうっとり眺めちゃうわ。
ブルーのはのりですか?(修正テープみたいなの)便利そうね!普通に印刷した紙やハンコを捺した紙もシールみたいに使えるのかな?
まころん: URL 2009.11/11(Wed) 07:50 Edit
まころんさん♪
こんばんはぁ♪
まころんさんに褒められちゃったぁ♪
ゎ~ぃ(*^^)嬉しいです♪
この修正テープの様な物は「テープのり」ですよ。
今はローソン系列の100円ショップになってしまいましたが、昔の「99ショップ」で取り扱いがあり、凄く重宝させて頂いております♪
お包みに丁度使い易い「幅」で、7Mでお得だなぁと。(笑)
お近くにお店があれば、是非探してみてくださいな♪
一度使うとこの便利さはクセになりますよ。(笑)

タグは残念ながら地道に糊付けをしておりまぁす☆(笑)
(;^^)裏面がシールだったらとても便利なのでしょうけれどねぇ・・・。
kopu: 2009.11/12(Thu) 01:00 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]