忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
November 25
先日書いた日記のこのオイル。
未だに攪拌できていない状態です。(汗)

IMG_2429.JPG

明日のお休みこそは、
豆乳と併せてみせますとも。うん。

そしてその明日のお休み。
10年程一緒に暮らしてきた電子ピアノさんとお別れです。
近くに越してきた友人に、
お譲りする事になったのです。
お譲りする方は、職業柄ピアノが必要な方ですので、
今度の持ち主さんにはいっぱい弾いて貰えると良いね。
ここ数年は遊びで触る程度で、
すっかり指が曲に追いつかないのです。(泣)
楽器は毎日触っていないと駄目ですね。

中学でピアノ教室をやめたのですが、
高校のクラスは「普通科・芸術コース」と言う
ちょっと変わったクラスに在籍してました。
2・3年になると、本来減る学科の「芸術」が
増えると言う特殊クラスです。
その頃が好きな曲を自由に弾けて
一番楽しかったかもしれないなぁ・・・。

兎にも角にも。
明日はピアノのお嫁入りと、
新しい石鹸作りのリベンジです。

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です





そして、またPCテンプレートを変えてしまいました。
落ち着かない私です。(笑)
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[229] [228] [227] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]