忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
March 11

本日、お昼前に実家へと到着しました。
肌寒くはありましたが、
お天気も良く気持ちの良い春の空でした。

f65dc1ed.jpg

(写真を撮り損なったので、この空は拾いものですが。)

家族と一緒に居るだけでも、
気持ちって楽になるものですね。
この疲れの状態で、
今のタイミングでの帰省は
本当に良かったのだと思います。
姪達と沢山遊んで、
家族皆で食卓を囲んで、
普段話す機会の少ない下の妹とも色々お喋りをして。
ただそれだけなのですが。
当たり前に過ごしてくれる家族が居て、
一緒に過ごせるって有難いですね。
普段一人で気を張る生活から
急に緊張の糸が「ぷつん」と切れたように、
「開放」された気分があります。

明日はもっと元気になれますように。
この五日間は、元気な私を取り戻す
リハビリ期間だと思って、
羽を伸ばしてきたいと思います。

明日はホームのおばあちゃんに会いに行った後、
お昼からは阿蘇へと家族で出掛けて来ます。
密かに石鹸素材になるような物に
出会えたらなぁ・・・なんて。(笑)
少しずつ余裕が出てきたのかもしれません。
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あちらの星も奇麗な青空ね〜。(ちがうか)
しっかりリフレッシュ充電してくるんだよぉ。
まころん: URL 2010.03/12(Fri) 05:56 Edit
まころんさん♪
ナメック星も青い空で…って、まころんさん。
(;´д`)それは、し~ですよ。(笑)
私は今、九州にいる筈なのです~。
結構充電器も満たされてきたようで、少しは心が楽になってきました。
充電は上手くいっているのかな?(笑)
kopu: 2010.03/12(Fri) 21:28 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]