忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
March 02

雨の日なのに、昨日傘が折られてました。
(お店の置き傘で問題なく帰れました)

本日は荷物が多いのに、
自転車の前タイヤに穴を開けられてました。
(お店の直ぐ側の親切な自転車屋さんで、
10分で直してくれました)

結果。
問題なく帰れましたが、
どうも穏やかではないここ数日です。
犯人は両方とも分かりませんが、
こんな時って怒りの感情って出ないものなんですね。
充電不足のままの毎日で、
こんな事が起きても
ただただ「疲れ」のみしか感じません。

・・・漏電しているんでしょうか、私・・・。

ぉ嬢さんから頂いた石鹸さん達もご紹介したいのですが、
かなりの長文になりそうなので
もうちょっとだけお待ち下さいね。
(ぉ嬢さん、すみません)

ddc5b335.jpg

拾った画像で癒されてみたり・・・。

今週、来週とかなり慌しいのですが、
充電と放電(そしてたまに漏電)しつつ
合間に石鹸を仕込もうかと思います。
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっ・・・・ kopuさん大丈夫ぅ??
なんだかとっても疲れきってる様子が伝わってくる・・
精神的にも肉体的にもグッタリな時に限って
嫌なことが続いたりするんですよねぇ・・
ったくぅ! 誰だ! 私のkopuさんに嫌がらせするやつぁ!(私の?照)

まぁ、充電も放電も、どっちも必要よ^^
休める時にはゆっくり休んでね♪(好きなことしつつ)
ぉ嬢便のことはお気になさらずに(´∀`*)b・゜・
ぉ嬢: URL 2010.03/03(Wed) 00:54 Edit
無題
kopuさん、無理しないでね~
私も体力的に絶賛放電中なのですが、
昨晩かなりだらだらしたので、今日は少し復活しようかと自分で希望しています。

傘と自転車…不運でしたね。
それでもなんとか乗り切れた事に感謝しつつ、嫌なことは忘れましょう。
この頃、忘れるのは超得意なShimaです…(^^ゞ

さて、シマウマ石けん私の場合はすっぱり生地の色が別れてしまったのが失敗の原因かしら?と分析中です。あの時はミリ&ステ酸を入れているにもかかわらず、コンフェ用の石けん生地を別に取ったりしていましたから、かなり急いだのですが生地が少しボテリ気味だったかもしれません。リベンジしますね~
Shima: URL 2010.03/03(Wed) 08:28 Edit
無題
うわー!泣きっ面に蜂状態ですね!
私もスーパーに車を駐車したら、バンパーが落ちてた事があります。犯人なんてもちろん分りません。。。
悪い時もあればいい時もあります。
どっかでぱーっと気分よく放電しちゃってくださいね。
まころん: URL 2010.03/03(Wed) 10:50 Edit
無題
kopuさん大丈夫ですかー?

傘といい自転車といい
嫌なことが立て続けにおこったみたいですが、
でもどちらもそれによって濡れたり帰れなかったりしなくてよかったです。

ゆっくり充電してくださいねー。
グレープみかん: URL 2010.03/03(Wed) 22:08 Edit
無題
大丈夫ですか~。
ホント穏やかではないですね。
でも、心が疲れてると、そのことにリアクションをとる気にもなれなかったりしますよね。
体が疲れすぎると、今度は心も漏電しやすくなりますし、今は余計な神経は使うまいと、体が何も感じないようにしてるのかもしれません。
充電の仕方も人それぞれ、時と場合によっても違いますよね。
kopuさんの体や心が求める充電の仕方で、電池満タンにできますように。
ちもしーも怠けてないで、現実を見ます・・・。
チモシー: 2010.03/04(Thu) 11:48 Edit
もぅ・・・
kopuさん イッタイ・・・。
毎日が、仏滅みたいになってしまってますね(汗)
大きく深呼吸して、悪い事の後には、絶対イイ事が待ってますから!!
絶対!!

シロツメクサ完璧な仕上がりですね!!
これは、使えんぞ~。勿体なさ過ぎて・・・。
*あぃ*まぅ*: URL 2010.03/04(Thu) 14:35 Edit
ぉ嬢さん♪
キャ(*ノノ)ぉ嬢さんたら、「私の」だなんて…皆にバレちゃうじゃないですかぁ。(何が?笑)

何だか日記で言葉にしたら、かなりスッキリしましたよ。
こんな日もある!くらいで、次のラッキーを楽しみにする事にします。(笑)
あんまり頭に詰め過ぎもダメですよね~☆
ゆるゆる頑張ってみたいと思います♪
kopu: 2010.03/05(Fri) 17:22 Edit
Shimaさん♪
(;^_^)Shimaさんも絶賛放電中ですか…☆(笑)
少しは疲れ取れました?
体力面での疲れは休むしかないんですけど、精神面にくる疲れってなかなか取れないですよねー…。
お互いに無理をせず、息抜きしつつ頑張って行きましょうね♪
傘とタイヤは災難でしたが、その分ラッキーが待っていると考えて前向きに進んでみる事にしますよ。
嫌な事はポイ!ですよね。(笑)

そしてシマウマさん、何故でせう…。
何がいけなかったのかしら…????
kopu: 2010.03/05(Fri) 17:37 Edit
まころんさん♪
(;TT)おおう・・・それは酷いですね。。。(泣)
自転車のパンクよりも修理費も掛かるでしょうし、
しかも故意的にでないとバンパーが落っこちることもないですしね・・・。
悪い時の次には、きっと良い時が巡ってきます。
私もぱーっと気分転換しつつ前へ進みたいと思いますよ。
まころんさんの車に酷いことした不届き者には、
絶対バチが当たっているはずです。
kopu: 2010.03/05(Fri) 23:09 Edit
グレープみかんさん♪
どちらも寸前のところで事無きを得た感じなんですよ。
傘はたまたま一本お店用のが余っていて、
自転車はたまたま閉店10分前に修理屋さんに頼めたのです。
悪運が強いんでしょうかねぇ。(笑)

言葉にしてみたら、ちょっとだけスッキリしましたよ。
のんびり前へと進むことにしますね。
(*^^)ありがとうございます♪
kopu: 2010.03/05(Fri) 23:13 Edit
チモシーさん♪
何とか大丈夫です~。(笑)
何でまた。。。と思う事が重なると、心穏やかではないですよね。
酷い事する者もいるなぁと残念な気持ちもありましたが、考えようによっては修理不可能な程に壊されなくて良かったのかもしれませんよね。
(見付けたら、千枚通しで腕に風穴の一つでも開けてやろうかしらとも思いましたが。笑)
昨日から友人のにゃんこにも癒されて、少しずつ充電出来てきていますよ。
チモシーさんも少しずつ「ママの課題」が進むと良いですね!(笑)
ちょっぴり面倒かもしれませんが、ふぁいと!ですよ♪
kopu: 2010.03/05(Fri) 23:23 Edit
*あぃ*まぅ*さん♪
(*>▽<)毎日が仏滅~!(笑)
あんまりしっくりし過ぎたので、コメント欄を見て笑ってしまいました。(笑)
良い空気を沢山吸い込んで、悪い事は全て身体の中から吐き出すように深呼吸して頑張ってみますね♪
*あぃ*まぅ*さんが言ってくれるから、絶対イイ事がやって来そうですよ♪

シロツメクサ、やっと思う物になりましたよ。(遅)
いえいえ、使わないと酸化が・・・。(笑)
kopu: 2010.03/05(Fri) 23:33 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]