忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
March 09
思った以上に、疲れの溜まっているここ最近です。
今迄きちんと毎日書いていた日記さえ
書ける状態ではなく、
自分の疲れっぷりに驚きすら感じてしまいます。
しかも数日前から貧血も有り、
体調面でも免疫力が下がっているようで
喉の炎症まで出てくる始末。
びっくりです。

でも明後日は、実家に帰省をしてリフレッシュしてくる予定ですので、
それ以降はまた元気に石鹸日記を書きたいと思います。

ぉ嬢さんとまころんさん、
ご紹介、もうちょっとだけ遅くなるかもしれないです。。。
ごめんなさいごめんなさい(T T;)

しかし、こんなに疲労感があるのは
自分でも驚いているのです。
12時前に就寝しても、
寝ても寝ても寝足りないくらいで・・・。
ゆっくりと身体と心を休めて来ます。

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です。
今はじっくり体と心を休める時期かもしれませんね。
仕事以外の事は自分の体や心が要求する通りに動いた方がいいかも。ダラダラごろごろしたり、お買い物したり、人それぞれだけど、kopuさんがリフレッシュして戻ってこれますよーに♪
ほら、またゲームの時夜更かししなきゃだし(爆)
チモシー: 2010.03/09(Tue) 22:31 Edit
無題
ブログが更新されないから、心配してましたよ。
PCに向かうのって、ある程度元気と気力がないとできないものです。
無理は禁物、焦りも禁物ですよ~
リフレッシュして戻って来てくれるの待ってますね。
Shima: URL 2010.03/10(Wed) 00:21 Edit
おつかれー
11日までは熊本、寒いよ。

ぬくぬくで帰っていらっしゃいな。
ゆずる: 2010.03/10(Wed) 01:12 Edit
無題
kopuさん、こんにちは!

心と身体ゆーっくりと休めて下さいね。
石けんを拝見しても、blogを読ませて頂いても
ラッピングのぴしっ!っと感を見ても、きっと
kopuさんは几帳面な方なんだろうなぁ…と
思って。
ご実家にいる間だけでも、ご自身を甘やしてあげて下さいな、思う存分!

こるり: URL 2010.03/10(Wed) 13:10 Edit
無題
春眠暁を覚えず。。。疲労が無い私でも寝足りない(ちがうか。)
ゆっくり休んでね〜。
まころん: URL 2010.03/10(Wed) 16:12 Edit
無題
自分じゃどうしようもない疲れが溜まっちゃうことってあるよね^^
そんな時は、思いっきり自分を甘やかして
わがままして~~~…

寝る!!!
私は、寝るのが好きです(笑)

実家でリフレッシュしてきてね♪
ブログは書きたいときに書く!ってのがイチバンだよ♪
mai: URL 2010.03/10(Wed) 22:04 Edit
チモシーさん♪
実家からこんばんはぁ♪
そうですね、今は頭と体の休養が必要なのかもしれないです。
もう頭がいっぱいいっぱいだったんですけれど、
実家に戻ってちょっとだけリフレッシュ出来た感じがしますよ。
(「ちょっとだけ」なのは、二人の姪達と昼間から夜まで遊び続けでしたので。。。笑)
またゲームで夜更かししなくちゃいけないので(笑)、元気になって戻ってきますね!
kopu: 2010.03/11(Thu) 21:30 Edit
Shimaさん♪
そんな感じで日記も滞っていたんですよ☆
毎日書くと決めて始めた石鹸記録なのに、
何だか情けない気もしますが・・・自分でも思った以上に疲れが出ていたみたいです。
戻って来たら、また元気に遊びに伺いますね♪
Shimaさんもあんまり無理をしないように日々をすごして下さいね!
kopu: 2010.03/11(Thu) 21:35 Edit
ゆずるちゃん♪
ただいま♪
うん、まだ今日は肌寒い感じだね。
週末は暖かくなるようだけれど、明日は阿蘇です。
きっと寒いはずよね・・・☆
kopu: 2010.03/11(Thu) 21:37 Edit
こるりさん♪
こんばんはぁ♪
おさぼりする時は本当にだらんとしてしまうのですが、お仕事だと中々そうもいかない時もありまして。。。
ちょっと息詰まってしまいました☆(笑)
明日は数年振りに家族と妹家族での一泊旅行なんです。
美味しい物を食べて(飲んで?笑)いっぱい自分を甘やかしてきますね♪
こるりさんもお忙しい時なのに、お気遣い本当にありがとうございます!
こるりさんこそあまりご無理なさらないように、ご自愛下さいね♪

そしてこるりさんの中では、私は几帳面・・・という事にしておいて下さい☆むふふ(笑)
kopu: 2010.03/11(Thu) 21:47 Edit
まころんさん♪
「春眠」暁を覚えず・・・と言うよりも、
疲労感に「瞬殺」されそうな勢いでした。。。チーン
そして、まころんさん便のご紹介も遅くなってしまい、すみません~(><;)
ゆっくり疲れを取って帰って来たら、また記録日記を再開したいと思います。
kopu: 2010.03/11(Thu) 21:58 Edit
maiさん♪
そうですね。
今の私には、無理をするよりも記録出来る時に日記をつけるのが丁度良いのかもしれないです。
今日は帰省して早々、姪二人に「遊んで!」攻撃を受けて疲れつつも癒されました。
(アニマルセラピーに近いかも、です。笑)
maiさんも疲れた時は無理をせずに、しっかりと寝て心と体を休めて下さいね♪
kopu: 2010.03/11(Thu) 22:08 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]